オーエス商会  ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣、害虫駆除のスペシャリストです。しっかり対応いたしますのでご安心を!

  • 適切な処置でハトを家に寄せ付けません。私たちにまかせれば安心です!

  • ハト駆除だけでなく、ハトを近づけない予防にも対応しております。こちらもご依頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ハトがうちの2階の軒先によく止まって糞をしていくのに困っていました。

    4

    ハト駆除

    鈴木 季衣さん 2016.12.27

    ハトがうちの2階の軒先によく止まって糞をしていくのに困っていました。業者さんじゃないと駆除してはいけないというのを知人から効いて、オーエス商会さんに問い合わせしてみました。ハトの駆除について色々教えて頂き、方法も色々なものがあるのだというのを丁寧に教えて下さいました。薬品使うのは嫌だったので、ネットを張ってもらいました。

  • 私は最近引っ越しをしたばかりで、ある朝鳩の鳴き越えがベランダからしていることに気が付きました。

    5

    ハト駆除

    宮脇 草太さん 2016.12.23

    私は最近引っ越しをしたばかりで、ある朝鳩の鳴き越えがベランダからしていることに気が付きました。最初は鳩が飛んでくるなんてかわいいと思っていたのですが、いつの間にか糞がたくさんあり、鳩の羽も大量に落ちていたりと、洗濯物もいつしか干せなくなってしまいました。そこで、専門の業者にお願いをして鳩対策をしてもらったところ、鳩はこなくなり、洗濯物も干せるようになりました。迅速に対応をしていただき助かりました。

  • 家のベランダにハトが来るようになってしまって、そのうちに糞をされるようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    シミズ ジュンロウさん 2016.11.30

    家のベランダにハトが来るようになってしまって、そのうちに糞をされるようになってしまいました。掃除をしてもまたすぐに元の木阿弥で。洗濯物にも被害が及ぶようになったので、我慢も限界で業者さんに依頼することにしました。電話で問い合わせをしたら、すぐに来て下さいました。対策をしっかりして下さったので、安心しました。ありがとうございました。

  • ひとえに鳩を駆除するというのも色々あるんだなと思いましたね

    5

    ハト駆除

    小川 米蔵さん 2016.11.30

    ひとえに鳩を駆除するというのも色々あるんだなと思いましたね、自分の場合は糞害だたので駆除まではちょっとなと思ってたんですが寄せ付けないような施工もあったんですよね全部駆除で対応されるのかなと思っていたので電話で伺わないとわからなかったなと思いました実際に効果も抜群にありましたし持続性もかなりありましたね

  • 鳩の事でいつもトラブルが起きていました。

    4

    ハト駆除

    竹内 花緑さん 2016.11.22

    鳩の事でいつもトラブルが起きていました。私の家にとまっているのですが、隣の家にも糞を落とすので、私のとこに苦情が来ました。刈っている訳でもないのに言われて限界だったので、徹底的に業者さんに対策してもらう事にしました。オーエス商会さんにお願いしたのですが、家の止まる場所に全て剣山を設置して、対応してくれました。それ以降は鳩が激減したので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ハト駆除、対策 ・ハチ駆除、対策 ・コウモリ駆除、対策 【営業日時】 午前8時から午後7時まで。休業日は日曜祝日となっているので、この日時においてお問い合わせや作業の依頼をお願いいたします。 【料金について】 駆除の料金につきましては、事前にお伝えした金額以上のものを請求するようなことは一切ありませんのでご安心下さい。 【作業エリア】 青森県平川市、つがる市、黒石市、弘前市、青森市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.作業内容を確認

    どういった作業をご希望なのか、状況を確認いたします。

  4. 04.現場に到着

    状況を改めて確認させていただきます。

  5. 05.作業開始

    ハト駆除を開始させていただきます。

  6. 06.作業終了

    ハト駆除を完了させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    作業内容を確認

    どういった作業をご希望なのか、状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    現場に到着

    状況を改めて確認させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ハト駆除を開始させていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了

    ハト駆除を完了させていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店ハト駆除スタッフより

今回は私たちオーエス商会のページをご覧いただきありがとうございます。ハトやコウモリなどの害獣、ハチなどの害虫の駆除を行っている業者であり、その施工から多くの方々から信頼されております。その確かな技術を皆さまの現場でも発揮させて下さい。悩みの種であるハトの被害もすぐになくしてみせましょう!まずはお問い合わせからお願いいたします。

    オーエス商会 からのコメント

    家のトラブルはオーエス商会へ!ハト駆除もおまかせ!

    私たちオーエス商会は皆さまのご自宅に発生したトラブルに幅広く対応しており、多くの方々から日々依頼をいただき作業を行っております。家のトラブルには多くのものがありますが、ハト駆除の依頼もよく寄せられているものです。一見すると可愛いハトかもしれませんが、見た目よりも遥かに凶悪な被害を引き起こすので非常に嫌われている動物でもあります。平和の象徴かもしれませんが、住み着かれてしまうと被害しか出しません。ハトは排泄を同じ場所にすることが多く、ハトに住み着かれると例えばベランダなどにハトの糞が堆積してしまいます。片付けても片付けても糞がなくならないのです。そうなってしまえば糞を掃除するよりも、やってくるハトをどうにかした方が良い状況になってしまいます。 【かといって殺せないハト】 しかし、短絡的にハトを殺そうという話にいってはいけません。実は動物で許可なく殺せるのはネズミくらいなものであり、他のハトやアライグマなどは殺すことはできず、許可を得て捕獲をしないといけないのです。もちろん私たちも許可を得て害獣を捕獲しており、ハトに関しては追い払うことをメインに考えて対応しております。ハトは頑固な性格のためになかなか逃げて行きませんが、ご安心下さい。そういった状況でもオーエス商会には経験が豊富です。しっかり追い払うのでご安心下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ただの鳥に見えるのですが、ハトを追い払うのはそこまで大変なのでしょうか?
    A ハトの見た目からは考えられないかもしれませんが、ハトは非常に頑固な鳥なのです。一度自分の居場所と決めたらなかなか動きません。例え自分に危険が迫ったとしても、一度は逃げますがすぐに戻ってきてしまいます。こうした状況を解決するために私たちにご依頼下さい。
    Q 最近ハトがうるさくて仕方ないのですが、この鳥を勝手に捕まえることは違法なのでしょうか?
    A 捕まえた瞬間に逮捕されるというようなことはありませんが、鳥獣保護法では勝手に捕まえてはいけないとなっているので止めた方が良いでしょう。少なくとも追い払うていどのことしかできません。もう寄り付かないようにしっかり追い払わないといけません。
    Q うちはマンションなのですが、どうしてハトが何十羽も集まってくるのでしょうか?
    A マンションは崖のようですし、ちょうどハトの外敵が来ないような高さである場合が多いので、ハトがよく住み着いてしまうようです。マンションのハト被害は酷く、しっかり対策をしないとまたやってきてしまうでしょう。ハト対策もオーエス商会におまかせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    より詳しい状況をお伝えいただければ、到着後にすぐに作業に入れる場合があります。具体的や専門的な説明ではなく、詳しく状況をお聞かせいただけるだけでもありがたいので、その点をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハト駆除の予定を変更したり、キャンセルしたりするのであれば事前にご連絡いただくようにお願いしております。準備などがありますので、突然キャンセルされるということがないようにお願いいたします。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL