大陽株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近よくハトを見かけると思っていたら、軒下に巣を作り始めていることに気付きました。

    4

    ハト駆除

    ひかりさん 2016.11.30

    最近よくハトを見かけると思っていたら、軒下に巣を作り始めていることに気付きました。これは自分でどうにかするのは無理と思い、慌ててネットで検索して、生活110番に掲載されているこちらのサイトに行き着きました。巣を取り除いてもらい、ハトが来ないような対処や掃除も丁寧にして頂きました。やっと安心出来ます。

  • いつの頃からか、ハトがベランダに来るようになり、同じ場所に糞をするようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    岡本 ひろみさん 2016.11.30

    いつの頃からか、ハトがベランダに来るようになり、同じ場所に糞をするようになってしまいました。掃除してもしてもその状態が続き、臭いもするし、洗濯物や布団も干せないし、本当に困っていました。自分でどう対処することも不可能なので、専門業者さんに依頼することにしました。こちらの業者さんはハト被害対策に慣れていらっしゃるので、すぐに駆けつけて下さり、対処して下さいました。本当にありがとうございました。

  • 引越しした家が鳩が来る家だったようで、最初は可愛かったものの、洗濯物に落ちるフンとかが気になりました。

    5

    ハト駆除

    西 奈々さん 2016.11.18

    引越しした家が鳩が来る家だったようで、最初は可愛かったものの、洗濯物に落ちるフンとかが気になりました。かといって駆除は可哀相なので、せめて鳩が来にくい加工が出来ないかと、こちらに相談しました。それで鳩避けネットを設置する事になりました。おかげでほとんど鳩が寄り付かなくなりました。ちょっと寂しい気もしますが、家や洗濯物を綺麗にキープ出来てるので良いです。価格は比較できる経験がないので判断つきませんが、これくらいが妥当なのかなと思います。

対応エリア

基本情報

大陽株式会社
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休