NKサービスの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
1件

口コミ一覧

  • 普通のサービス業者さん

    1

    ハト駆除

    2019.12.17

    13時から15時の間で訪問の約束ではあったが、当日の電話でのやりとりで13時に訪問すると聞いたが実際は14時すぎだった。見積書を送ると約束したが今だに送られてこない。

  • 家の前が大きい公園で、沢山のはとがいるんです。

    4

    ハト駆除

    田淵 菊生さん 2016.12.26

    家の前が大きい公園で、沢山のはとがいるんです。最初はのどかでいいな、と思っていたんですけれど、そのうち我が家のベランダに来るようになっちゃって。手すりに止まって糞を落としていくようになったので、困ってNKサービスさんに連絡してみました。ベランダに来ないように、防鳥のネットを付けてもらい、それ以来うちには来なくなったので良かったと思います。

  • ベランダのところから見える大きな木に、ハトがたくさん止まりに来るようです。

    4

    ハト駆除

    今 竜也さん 2016.11.30

    ベランダのところから見える大きな木に、ハトがたくさん止まりに来るようです。うちのベランダにもハトがとまり、糞をするようになり困っておりました。生き物なのでどのように避ければいいのかがわからず、相談させていただきました。専門家にお願いしてよかったです。毎朝糞を見て嫌な気持ちになっていたのですか、今ではそんなことは一切ありません。駆除など繊細なことについては、専門家にお願いするのが一番だなと感じております。

  • 完全に巣を作ったとかそういう事ではなくてなぜか来るようになったんですよ、なので原因もわからないし地味なフンの被害だったんですが地味に嫌だったんですよね、駆除するのも可哀想なのでどんな対応があるのかなと電話して相談しました、そしたら駆除だけじゃなく色々な施工があっていいなと思ったのでお願いをしました、結果から言うと来なくなりました。

    5

    ハト駆除

    沼田 里穂さん 2016.11.30

    完全に巣を作ったとかそういう事ではなくてなぜか来るようになったんですよ、なので原因もわからないし地味なフンの被害だったんですが地味に嫌だったんですよね、駆除するのも可哀想なのでどんな対応があるのかなと電話して相談しました、そしたら駆除だけじゃなく色々な施工があっていいなと思ったのでお願いをしました、結果から言うと来なくなりました。料金も安いと思いますよ

  • 鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。

    4

    ハト駆除

    米沢 美佐さん 2016.11.21

    鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。鳩の巣が作られてしまいましたが、それを駆除できずにいたのが原因です。なのでIPMあおき消毒さんに連絡して、さっそく対応してもらいました。鳩対策の説明がしっかりしていて、対策出来ると自信を持っていたので、こちらも安心する事ができました。実際対策後は鳩が住み着かなくなったので良かったです!

  • 以前からハトがよく棲みついていたのですが、さすがに被害がひどすぎると思いNKサービスさんに連絡しました。

    4

    ハト駆除

    朝倉 研二さん 2016.11.19

    以前からハトがよく棲みついていたのですが、さすがに被害がひどすぎると思いNKサービスさんに連絡しました。その時の状態を詳しく話し、具体的な対策案を提示してくれました。忌避剤、有針剣山、ストロボ発光とありましたが、確実にストロボ発光が撃退してくれるかなと思いこれを施工してもらいました。自動的に撃退してくれるので、やはり施工して正解でした!

  • 自宅のベランダに鳩が住み着いてしまい、羽や糞が飛散し洗濯物を外に干す事ができず、大変困っていました。

    5

    ハト駆除

    日下部 希さん 2016.11.10

    自宅のベランダに鳩が住み着いてしまい、羽や糞が飛散し洗濯物を外に干す事ができず、大変困っていました。そこで、見積もりが無料の業者さんにお願いしました。見積もり時にも、カメラで撮影した画像を見せて下さり、とても分かりやすかったです。また、実際の作業時にも丁寧に説明をしていただき安心して見ている事ができました。他業者では、現場を見もせず見積もりを出す所がありましたが、こちらの業者さんは、実際の現場で話をしてくれますので安心して利用できました。

  • うち、飲食店経営をしているのですが、少し前からハトをお店の前で見かけるな、と思っていたんです。

    4

    ハト駆除

    ヨネタ ヤスゾウさん 2016.10.18

    うち、飲食店経営をしているのですが、少し前からハトをお店の前で見かけるな、と思っていたんです。そしたら、この間見たら軒下に巣らしきものが。その後も観察していると、どうやらつがいで来ているらしく。糞を落とされてもお店の信用にも関わるので、ネットで検索して良さそうだったNKサービスさんを呼んで対処して頂きました。お陰で心配事も無くなりました。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休