白井薬品株式会社 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 群馬県内はもちろん、栃木県・新潟県・長野県に出張することができます!

  • 年中無休で営業しています!休日でも皆さんのもとへと駆けつけます!

  • ハトの駆除に自信があります!当社の丁寧な作業をご覧ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • マンションのベランダに鳩が数匹で毎日とまっており、糞と羽とニオイでかなり困っていました。

    5

    ハト駆除

    村井 憲史さん 2016.12.11

    マンションのベランダに鳩が数匹で毎日とまっており、糞と羽とニオイでかなり困っていました。掃除しても仕事から帰ってくるとまた糞と羽が散乱していて、洗濯物も干せないし、換気しようにも窓を開けると逆に悪臭が部屋に入ってくる始末でした。何とかする方法が無いものかと専門業者さんに頼むことにしました。電話で状況を説明していたので、来ていただいてからの作業はとても早くて、あっという間に鳩対策をしてくれました。その後鳩に悩まされることが無くなったのでとても満足しています。

  • ハトは公園で見る分にはかわいいと思っていましたが、自分の家のベランダに毎日来られると、迷惑以外の何者でもないと感じるようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    小森 あさみさん 2016.11.30

    ハトは公園で見る分にはかわいいと思っていましたが、自分の家のベランダに毎日来られると、迷惑以外の何者でもないと感じるようになってしまいました。自分で追い払うのも無理なので、専門業者さんをネットで探してこちらの会社を見つけました。ハトが来ないように防鳥ネットを張り巡らせてもらい、効果も抜群にありました。

  • アパートのベランダにハトが巣を作ってしまい、困っていました。

    4

    ハト駆除

    照井 兼さん 2016.11.30

    アパートのベランダにハトが巣を作ってしまい、困っていました。そういうものを駆除して下さる業者さんがあるというのを近所の人に聞いて、こちらの業者さんならすぐに対応して下さりそうなのでお願いしました。電話をしたら、その日のうちに来て下さってありがたかったです。作業自体もとてもスムーズに行って下さいました。ありがとうございました。

  • とても対応が良い業者さんでした料金は駆除の方法によって値段は違いますね

    5

    ハト駆除

    カンダ ノリユキさん 2016.11.30

    とても対応が良い業者さんでした料金は駆除の方法によって値段は違いますね、でもある程度自分の予算に合わせたやりかたでやってもらえました迅速にとりかかってもらえるので素早い対応だなと思いました実際に効果も非常にありましたね、フン害が全くなくなりました持続性のある駆除をしてもらえるのでその部分でも満足しました

  • 家の周りでよく鳩の糞があるので、家の外観を調べてみました。

    4

    ハト駆除

    坂本 丈雄さん 2016.11.28

    家の周りでよく鳩の糞があるので、家の外観を調べてみました。すると、軒下に隠れて、鳩の巣が作られていました。棒でつっついて巣を壊すわけにもいかなかったので、白井薬品さんにお願いしました。初めての鳩対策なので、詳しく教えてもらいましたが、とても丁寧な説明で分かりやすかったです。施工後からは鳩もこなくなり、糞尿の被害も無くなったの助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハト駆除料金目安】 ¥30,000~ 上記料金は目安です。詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応可能エリア】 ●群馬県 ・太田市 ・前橋市 ・渋川市 ・高崎市 ・みどり市 ・桐生市 ・沼田市 ・富岡市 ・安中市 ・館林市 ●栃木県 ・宇都宮市 ・栃木市 ・佐野市 ・鹿沼市 ・日光市 ・さくら市 ・那須塩原市 ●新潟県 ・新潟市 ・十日町市 ・上越市 ・村上市 ・三条市 ・香美市 ・糸魚川市 ●長野県 ・飯田市 ・諏訪市 ・伊那市 ・駒ヶ根市 ・安曇野市 ・佐久市 ・千曲市 ※この他にも対応可能なエリアはありますので、一度お問い合わせください。 【営業時間】 ・9:00~19:00 ※年中無休で営業しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金のお見積りを、電話口で掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへ向かい、ハト駆除作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金のお見積りを、電話口で掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへ向かい、ハト駆除作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

白井薬品株式会社のページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社はハトに対する知識が豊富なので、しっかりとハトを駆除することができます。作業の際は、私たち作業スタッフに何でも質問してください。ハトに関するさまざまなアドバイスを皆さんにすることができます。ハトで困ったときは、当社におまかせください。

    白井薬品株式会社からのコメント

    ハトでお悩みの際は白井薬品株式会社までどうぞ!

    白井薬品株式会社は、群馬県の太田市に本社を置き、ハト駆除を行なっている会社です。太田市を含めた群馬県内はもちろん、栃木県・新潟県・長野県にも出張することができる、フットワークの軽さが自慢です。また年中無休で営業しているため、土日のような休日でも作業が可能です。 【ハトは厄介な鳥です】 公園などでよく見かけることができ、皆さんにとっても身近な存在だといえるハトですが、それによってもたらされる被害は決して無視できるものではありません。嫌だという声が特に多いのが、糞による害です。人がトイレで用を足すように、ハトは糞を同じ場所で排泄する習性があるので、一度されてしまうとお掃除をして綺麗にしても、何度も繰り返して糞をされてしまうのです。ハトの糞はなかなか取りづらいだけでなく、不潔で有害な物質を含んでいることがあるため、お掃除をするときは十分に注意をしなければなりません。またハトは騒音を出すことがあり、バタバタという羽ばたき音や昼夜問わず発生する鳴き声が皆さんの安眠を脅かすのです。このようなさまざまなハトによる害が発生したときは、ハト駆除を行なうようにしましょう。当社では経験を活かして、作業を行なうことができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    白井薬品株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハト駆除の際は、ハトを捕まえてくれるのでしょうか?
    A いいえ。ハトは野生の鳥なので、法律によって保護されています。そのためハト駆除といっても近寄らないように追い払うことが中心になっています。また皆さんが勝手にハトを捕まえることも規制されているため、ベランダに飛んで来るからといって捕獲しないでください。
    Q 防鳥ネットは、自分で張ることはできるのでしょうか?
    A ホームセンターなどへ行くと防鳥ネットが販売されていることも珍しくないため、自分で張ろうとする人も少なくないでしょう。しかしながら張り方が甘いと隙間ができてしまい、そこからハトが侵入してくる場合があるので、自分で防鳥ネットを張ることはおすすめできません。
    Q ハトはなぜ同じ場所に帰ってくるのでしょうか?驚かしても、すぐ戻ってきます。
    A ハトは帰巣本能を持っているからです。そのため驚かしたぐらいでは、皆さんのもとへとすぐ戻ってきてしまうのです。ハトといえば伝書バト。伝書バトはこの習性を活かしているので、飼い主のもとへしっかり帰ってきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの糞はクリプトコッカスなどの有害物質を含んでいるので、素手では触らないようにしてください。また体調が悪い場合や子ども・高齢者は特にハトの糞には気をつけましょう。人獣共通感染症にかかってしまう危険性が高まります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かしません。そのため作業日程の変更やキャンセルを希望される場合は、遅くとも作業が行われる前日までには、当社までご連絡ください。

    白井薬品株式会社の会社概要

    住所 群馬県太田市八重笠町462-1
    電話番号 0276-60-5781
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kankyo-top.com/