株式会社ヒューマンライフサポート ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な経験を活かして、どんな場所でも対応させていただきます!

  • ハト駆除だけでなく、ハトのお悩み相談にも全力で対応いたします!

  • お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家で飼っていた猫が亡くなってから鳩がよく羽を休めているのを目にするようになりました。

    4

    ハト駆除

    カクタ マサオミさん 2016.12.12

    家で飼っていた猫が亡くなってから鳩がよく羽を休めているのを目にするようになりました。最初は数羽だったのが段々増えてきていたのでこのまま放置して取り返しのつかない状態になると困ると思い鳩の専門業者のヒューマンライフサポートさんにお願いしました。鳩よけのネットを張ってもらい安心して居座らない様にする為の工夫も伝授してもらいました。

  • ハトがベランダに来て糞をしていくので困って、ホームセンターで防御ネットを買って設置してみました。

    4

    ハト駆除

    伴 美月さん 2016.12.11

    ハトがベランダに来て糞をしていくので困って、ホームセンターで防御ネットを買って設置してみました。でも、効果が無かったので、業者さんに相談してみようと思い、ネットで検索してヒューマンライフサポートさんを見つけました。来て頂いた時の施工の様子を見ていたら、やはり素人がするのとは全然違いました。もちろん効果も全然違い、あれからハトが来なくなりました。

  • 何かのきっかけで、ハトが家に来るようになってしまい、とても困っていました。

    4

    ハト駆除

    有田 遥さん 2016.11.30

    何かのきっかけで、ハトが家に来るようになってしまい、とても困っていました。一番困るのが、洗濯物を外に干せなくなったことです。ベランダもすぐに汚れるので、駆除して頂くことにしました。自分では出来ないので、ハトの駆除を受け付けている業者さんにお願いしました。電話をしたらすぐに来て下さり、対処して下さいました。お世話になりました。

  • どんなに追い払っても車庫の上に居座っていました。

    4

    ハト駆除

    梅津 徹さん 2016.11.25

    どんなに追い払っても車庫の上に居座っていました。糞もし放題で泣き泣き掃除していました。糞には病原菌が含まれている様で健康に悪影響を及ぼすと思い鳩の駆除してもらえる専門のヒューマンライフサポートさんに依頼しました。居心地が悪いと鳩は居着かなくなる様なので苦手なものを使ったり留まらないように剣山のような道具を使用してもらいました。気持ちよく車庫を使えるようになりました。

  • ほとんど物置にしている部屋は、たまの風通し以外はカーテンを閉め切っていたのですが、そこをハトに狙われました。

    5

    ハト駆除

    米山 禄郎さん 2016.10.25

    ほとんど物置にしている部屋は、たまの風通し以外はカーテンを閉め切っていたのですが、そこをハトに狙われました。何度追い払ってもやってくるので、ハト駆除(というか巣作り防止)をお願いしました。こういう駆除作業は事案がかかるイメージだったんですが、半日もかかりませんでしたね。糞の始末と消毒も引き受けてくださり、大変助かりました。あれ以来、ハトに悩まされることはありませんでした。ハトにお悩みの方は、ぜひこちらに連絡してください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 山口県防府市、山口県山口市、山口県宇部市 【対応可能業務】 1.ハト駆除 2.その他クリーニング業務 3.その他窓ガラス 4.その他害虫駆除 5.その他水トラブル (※2~5の業務は、対応可能エリアが限られていますので、ハト駆除以外のご依頼の際には、一度お電話にてお問い合わせください) 【営業時間】 午前8:30~午後19:30 (※年中無休でハト駆除の依頼にお応えいたします。ハトのお悩みは早急に解消するため、即日対応を心がけております)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.依頼内容のご確認

    先ずは依頼内容をお聞かせください。

  4. 04.作業日のご確認

    依頼者様のご都合の良いお日にちをお聞かせください。

  5. 05.現地到着後、作業の再確認

    依頼者様にご確認いただき、納得されたら作業開始です。

  6. 06.作業完了後、お支払い

    作業内容と相違ないか確認後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    依頼内容のご確認

    先ずは依頼内容をお聞かせください。

  4. STEP 4

    作業日のご確認

    依頼者様のご都合の良いお日にちをお聞かせください。

  5. STEP 5

    現地到着後、作業の再確認

    依頼者様にご確認いただき、納得されたら作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了後、お支払い

    作業内容と相違ないか確認後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

株式会社ヒューマンライフサポートは、山口県を対象に様々なご依頼に対応させていただきました。ハト駆除に関する業務であれば、どんな場所にも対応可能なスタッフがお伺いいたします。この実績は様々なご依頼をいただいたお客様あっての功績となりますので、スタッフ一同感謝の心を第一に対応させていただきます。ハトに関するトラブル、またハト駆除をご希望であれば、是非私たちにおまかせください!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    お客様のお悩みはヒューマンライフサポートが全力対応いたします!

    【ハトによる被害】 私たちがよく見かける鳥類と言えば、ハトが挙げられます。ハトによる被害と聞くと、あまり印象が無いという方も少なくないでしょう。それはハトが私たちを襲うというものではなく、住宅内部に住み着いてしまったことで起こってしまうトラブルを指しています。それは糞害です。ハトの糞にはあらゆる病原菌が含まれているため、糞害が増えれば増えるほど、様々な症状を引き起こしてしまうのです。免疫力の少ない小さなお子様や、ご家庭でペットを飼われている場合には、特に気を付けていきたい問題となっています。そんなハトの被害に素早く対応するために、私たち株式会社ヒューマンライフサポートは存在しています。 【保護されている害鳥】 ハトが被害をもたらした際に、早期解決のために駆除を行おうと思う方も少なくありません。しかし、ハトは私たちに様々な被害をもたらしているのですが、保護されている動物となるため、容易に駆除を行ってはいけません。そのため有効な対策方法としては、事前にハトを住み着かせないようにすることとなってくるのです。 【ハトに危険をしらせましょう】 住宅の屋根のひさしやマンションのベランダなど、ご家庭内部にも住み着いてしまうハト、ではなぜそのような事態になってしまうのでしょうか。ハトは巣を作る際に、対象となる場所が安全かどうかを見極めます。何度も訪れては、その安全性を確認しているわけです。居住者が気づかず、その行為を見過ごしていては、住み着いてしまうことは明らかでしょう。そのため、ハトを見かけた際には早めに追い払ってあげることが重要です。ハト駆除を行うことは居住者には難しいものであるため、もしも必要なほど被害が深刻であった場合、私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 依頼じゃない問い合わせであっても、対応してくれるのでしょうか?
    A 私たち株式会社ヒューマンライフサポートでは、ハトに関する些細なお悩みから、早急に解消したいハトのトラブルに全力で対応しております。ハトに関するお悩みであれば、専門のスタッフが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
    Q ハトを寄せ付けない方法として、普段から出来ることはありますか?
    A 住宅の屋根や、マンションのベランダにハトを住み着かせないためには、ハトに危険な場所だと知らせてあげることが大切です。ハトは自身に危害を加える場所には、巣を作りません。偵察を行っている段階で、適度に追い払ってあげるだけでも十分な効果がありますよ。ただ、自分では到底追い払えない場所にやってきている場合は、巣を作ってしまう可能性が高まりますので、その際には私たちにお任せ下さい。
    Q ハトの糞に含まれている病気は、どのようなものがあるのでしょうか?
    A クリプトコックス病や、オウム病がハトの糞の中に含まれています。糞の中にはその微細な病原菌が多く存在しているため、間違っても素手で触らないようご注意ください。そのため、なるべくなら糞自体に殺菌を行い、抗菌効果のある手袋を着用の上、除去を行うことをおすすめします。もちろん、ハトの糞の清掃業務もご依頼いただけます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご希望されるお日にちをお伝えいただく場合、お時間に余裕を持ったお日にちを選ばれますようお願いいたします。対応時間によっては、近隣住民の皆様にご迷惑をおかけする場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    急な変更には対応が難しい場合がございますので、事前確認の際にお掛けになった電話番号までお伝えいただきますようお願いいたします。また、作業中・作業後のキャンセルにつきましては、対応をしておりませんのでお控えください。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL