株式会社札幌サニター ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日本ペストコントロール協会認定の害虫駆除会社ですので、安心してご利用ください。

  • 全作業員は技術士の認定を受けており、数名は国家資格を有しております。

  • ご相談・お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の前の道路と車等に鳩の糞がつくことが多くなりこちらの業者さんにご依頼しました。

    5

    ハト駆除

    富岡 信吾さん 2016.11.30

    家の前の道路と車等に鳩の糞がつくことが多くなりこちらの業者さんにご依頼しました。これからの対策、鳩の習性を細かく教えていただいたのですが鳩は法律で鳩そのものを強引に駆除することが出来ないとのことで鳩が住めない環境、とどまれない環境を作ることが対策とのことなので家の外観等を細かく見ていただき見積もりをとっていただきました。やはり予算が心配だったのですがこれからの対策にかかる道具、作業内容等を分かりやすく説明していただき、こちら側の予算を精査していただいて分かりやすく納得のいく予算で済ませていただけました。作業の様子は家の隅々まで見ていただいて鳩がとまる可能性やよくとまっている箇所に鳩避けを設置していただいたのですが家の外観も損なわないように設置していただいたところが心配していたところでもあったのでとても安心しました。あとアフターケアもしっかりしていてその後の経過を見に来ていただき顧客目線で素晴らしい会社だと思いました。今現在、鳩による被害もなく安心して暮らせています。

  • 以前、自営業をしている会社でお世話になりました。

    4

    ハト駆除

    森谷 遥さん 2016.11.21

    以前、自営業をしている会社でお世話になりました。そちらも完璧な対応でハトを見ることすらありません。今回は自宅をお願いしたのですが、安心してお任せできました。車にハトの糞がおちていることもないので、嬉しいです。ハトの糞は固まりやすいので玄関の前にあると家内がいつも掃除していました。もうその心配もないので、ありがとうございました。

  • マンションの3階の自宅のベランダに室外機が置いてありますが、隙間にハトが巣を作ってしまいました。

    4

    ハト駆除

    花岡 翔さん 2016.10.23

    マンションの3階の自宅のベランダに室外機が置いてありますが、隙間にハトが巣を作ってしまいました。鳴き声がするとは思っていましたが、放置していたら巣を作られてしまいました。巣は撤去しましたがまだハトが来るので専門家にハト駆除をお願いするしかないと思い、こちらに依頼しました。ベランダにネットを隙間なく張っていただき、それ以来ハトが寄り付かなくなったので助かりました。

  • 会社で鳩が大量発生していました。

    4

    ハト駆除

    小田 草太さん 2016.10.21

    会社で鳩が大量発生していました。それもそのはずで、社員さんが鳩の巣を駆除せず育てていたそうです。ずっと中にいる私は全く気付きませんでした。結局、車や道路に糞の被害がすごくなったので札幌サニターさんに駆除依頼をしました。鳩がとまれそうなところに全て対策を施してくれました。それ以降はハトがとまっている姿を見た事ないので、効果が出てきたなと感じています。

  • マンションのベランダに最近くるようになった鳩にこまって、ネットを張るのも嫌だし、洗濯物を干す場所だったので、なんとか、匂いとか糞とか感染症が心配になったので、友達に勧められてここに連絡しました。

    5

    ハト駆除

    勝又 明日さん 2016.10.14

    マンションのベランダに最近くるようになった鳩にこまって、ネットを張るのも嫌だし、洗濯物を干す場所だったので、なんとか、匂いとか糞とか感染症が心配になったので、友達に勧められてここに連絡しました。電話での対応もとてもよかったですし、値段も高かったですが、主人と相談してベランダを使えるようにしたかったので、お願いしました。当日はしっかりと駆除と掃除と除菌をしてもらいました。高かったですが、よかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ハト駆除 ・ハト対策 ・各細菌などに対する対応 など *掲載されている内容は一例であり、一般清掃や有害生物による衛生問題などにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【料金について】 お客様にお問い合わせいただき、詳細を伺った上で無料でお見積りをさせていただいております。 お手数ではございますが、一度ご連絡ください。 事前調査などに別途料金が必要な場合がございますので、ご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様よりお伝えいただいた情報から無料でお見積りいたします。

  3. 03.作業

    専門知識を持ち合わせた作業員が、迅速に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様よりお伝えいただいた情報から無料でお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    専門知識を持ち合わせた作業員が、迅速に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちがここまでやってこれたのは、ひとえに利用してくださる皆様のおかげです。よりお客様のお役に立てるよう、私たちは経験を重ね、技術を磨いてまいりました。私たちは更なる向上を目指し、より皆様の快適な環境づくりのお手伝いを続け、これからも精進して参りますので、これからも末永く当社をよろしくお願い致します。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    ハトのことでお困りでしたら札幌サニターにご相談ください!

    札幌サニターは有害生物に対する高度な知識を持ち合わせており、おかげさまで多くに実績を積んでおります。有害生物といえば、ゴキブリやハチといった昆虫などを思い浮かべるかもしれませんが、ハトやカラスといった日常生活において被害の大きい鳥類なども含まれます。当社は創業40年を超える豊富な経験と知識を有しておりますので、お客様が心地よく安心してお過ごしいただけるように、よりよい環境づくりをしております。もちろん自然への配慮も怠らず、人間との共生を図るべく、より良い選択を考えていくことを大切にしております。 ハトの糞や騒音、棲みつきなどでお困りでしたら、当社にご相談ください。ただハト駆除などを行うだけではなく、今後の事を予測し、対応させていただいております。 【お悩みは幅広く】 有害生物の被害は場所を選びません。個人宅から公共機関に至るまで、様々な場所で問題を起こしてしまいます。当社では、どのようなところでも幅広く対応しており、細菌やウイルスなどの対処も行っております。しかし実際には、害があると思っていた生き物も単に不快なだけであることもあります。私たちは、環境を大切にし、その都度の「最善」を選択しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトの鳴き声で困っています。種類はわかりませんが、対応できますか?
    A もしよろしければ、鳩の鳴き声をお聞かせいただければ、ある程度予測することが可能です。また、種類の特定が難しい場合でも、対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q 自宅のベランダに鳩が止まっています。追い払っても戻ってくるのです。何とかしてください。
    A 鳩は帰巣本能が高く、一度住み家に決めてしまうと、なかなか追い払うことは難しいでしょう。当社では、そうした問題の解決を行っておりますので、一度ご連絡ください。
    Q 鳩の被害に困り果てています。今度近づいて来たら懲らしめてやろうと思います。
    A おやめください。ハトは鳥獣保護法に守られている生き物です。危害を加えることは禁止されておりますので、お悩みでしたら当社にご相談いただくか、行政にご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社の行う作業の中には、即効性が見られない物もございます。数の減少や姿を見なくなるまでに、若干お時間が必要な場合もございますので、効果の発現まで少々お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望でしたら当社までご連絡ください。お客様のご要望には出来る限りの対応をしておりますので、お早めにご相談ください。ご協力をお願い致します。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL