便利屋フレンド ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速に丁寧に!ハトの駆除もカラスの駆除も行います!お任せください。

  • 親身な対応、お客様の気持ちになって対応いたします。ご安心ください!

  • 24時間営業の年中無休で対応を行っております!いつでもご連絡を!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 出雲市の一戸建てに家族と住んでいます。

    4

    ハト駆除

    大塚 恵望子さん 2016.12.29

    出雲市の一戸建てに家族と住んでいます。鳩が多いなあとは思っていたんですが、自宅のベランダにも良くとまっている上にフンがやたら多いとは思っていたんです。羽根が妙に散らかっていて察しました。きっとこれは巣があるんです。駆除をやっていただけるのがこちらだったのですぐにお願いしました。エアコンの室外機の間から巣が出て来たのは本当に驚きでした。

  • 出雲市のマンションに住んでいるのですが、我が家のベランダにハトが住み着いてしまいました。

    4

    ハト駆除

    松尾 秀樹さん 2016.12.26

    出雲市のマンションに住んでいるのですが、我が家のベランダにハトが住み着いてしまいました。我が家は出雲大社から離れているので、大社によくいるハトとは違うのですが、やはり自分の手で駆除するのは難しいように感じたため、便利屋フレンドさんにお願いしてみました。ハト駆除も慣れておられるのか、非常に手際が良い感じで素早く駆除していただけたので、とても満足しています。

  • 家の屋根がハトのせいで糞だらけになってしまい見栄えも良くなかったので便利屋フレンドさんに駆除してもらう事にしました。

    4

    ハト駆除

    平塚 鉄洋さん 2016.11.30

    家の屋根がハトのせいで糞だらけになってしまい見栄えも良くなかったので便利屋フレンドさんに駆除してもらう事にしました。見栄えが悪いのもですが、衛生的にもハトの糞は良くないと聞くので徹底的に対策してもらいました!有刺剣山をポイントで付けてもらったら、見事にハトはとまらなくなりました!適切な対応をしてくれたスタッフさんに感謝です!

  • ハトがうちのベランダに来るようになり、糞を残していくようになった為、掃除の手間や洗濯物への被害など、ストレスが溜まる日々を過ごしていました。

    4

    ハト駆除

    志田 美月さん 2016.11.30

    ハトがうちのベランダに来るようになり、糞を残していくようになった為、掃除の手間や洗濯物への被害など、ストレスが溜まる日々を過ごしていました。自分では駆除なんて出来ないので、専門業者さんにして頂こうと思って、こちらの業者さんに依頼しました。すぐに対応して下さり、無事にハトを駆除して下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • ハトの死がいが我が家の庭にあり、なぜかそれからハトが多くなったように思いました。

    4

    ハト駆除

    井村 あや子さん 2016.11.29

    ハトの死がいが我が家の庭にあり、なぜかそれからハトが多くなったように思いました。プロの方に見てもらうのが一番だという家族の言葉もあり、見ていただいたら庭の一角にハトの巣がありました。一緒に住むわけにはいかないと駆除をお願いしたのですが、あっという間の駆除でそれからハトを見ることはなくなりました。ハトの糞の臭いは本当にきつくて、洗濯ものについたこともありました。これでストレスなく生活できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 愛媛県中央市にて出張対応を行います。 地域密着型だからこそのサービスがあります。 【サービス内容】 ・害鳥駆除 ハト駆除、カラス駆除 ・害獣駆除 ゴキブリ、ハチ、他 ・害獣駆除 ねずみ、コウモリ、他 ・ハウスクリーニング ・草刈り剪定 ・リフォーム ・解体工事 ・その他 ※暮らしのトラブルを幅広いサービスを展開して解決しております。一度当社へご連絡ください! 【営業】 24時間対応、年中無休で営業しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現場の確認を行い、お見積りを作成します。

  4. 04.作業開始

    お見積りに納得していただけたら、作業を開始します。

  5. 05.ご精算

    作業後を確認していただき、ご精算が終われば終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現場の確認を行い、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに納得していただけたら、作業を開始します。

  5. STEP 5

    ご精算

    作業後を確認していただき、ご精算が終われば終了です。

スタッフ紹介

  • 井上

こんにちは!便利屋フレンドです。私たちは愛媛県中央市にてお客様のお困りごとを解決しております。地域密着型だからできる丁寧で充実したサービスをご提供しております。なにかお困りごとややってほしいことございましたらご遠慮くなく、ご相談ください!私たちはこれからもお客様のお役に立てるように精進してまいります。

    便利屋フレンドからのコメント

    ハトの駆除から工事まで便利屋フレンドなら行えます!

    私たち便利屋フレンドは愛媛県にてハト駆除から工事までを行う会社です。家のトラブルはさまざまあります。その中でハトやねずみの被害はとても大きなストレスを住民に与えます。そんなトラブルの原因をすっきり解決するのが私たちの役目です。お困りでしたら私たち便利屋フレンドにお任せください! 【ハトの被害】 ハトが最近よくベランダに集まる、そうなった時は少し注意が必要です。もしかしたら大きなハト被害に遭ってしまうかもしれません。ハトはあまり大きな声でなくイメージはないかもしれませんが、あの「ポッポ―」という鳴き声は多くの被害を生み出します。ハトは基本群れで行動します。一匹では気にならない鳴き声も10羽30羽になるとものすごい騒音です。さらにアレルギーなどの健康被害や匂いなども問題になってきます。そして最も多い被害がフン害です。群れで行動する分、その量は多いのです。あまり大量になりますと健康にも影響が考えられますが、住宅にも被害が出ることがあるのです。ハトの群れが大きくなり、被害が甚大になる前にハトが毎日集まるようなら、ハトの駆除をおすすめします。 【ハトの鳴き声】 「ポッポ―」と言いうハトの鳴き声には意味があります。時には求愛であったり、縄張りの主張であったりハトは多くの行動を鳴き声として表現しているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 自分でハトの対策をやったのですが、大丈夫でしょうか?
    A もしそれでハトが寄ってこなくなっているならば問題ありません。しかし場合によっては対策用のネットの隙間から入ってきたりもぐりこんできたりと、ハトはすごい執念を見せます。そのような場合はハト駆除を行っている業者に依頼することをお勧めします。もちろん当社もハト駆除を行っております。お気軽にご連絡ください。
    Q ハトの対策っていったい何をやればいいのでしょうか?
    A ハト対策とは、ハトが寄ってこない環境を作ることを言います。ネットで侵入を防いだり、忌避剤をまいたりなど方法はたくさんあります。しかしそれでもハトが撃退できない場合は業者にご依頼することが一番有効かと思います。ハト駆除業者にはハト対策のノウハウがあります。きっと信頼できる仕事をしてくれるはずです。
    Q 最近ベランダでハトを見かけます。対策をした方がいいでしょうか?
    A 対策も悪くないのですが、もしかしたらハトはご自宅のベランダを巣と定めたのかもしれません。そうなりますと市販のものでは太刀打ちできないケースが多いので、お早めにハト駆除業者に依頼することをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    便利屋フレンドはハト被害から解体までの幅広いサービスを展開しております。もし気になることお困りがりましたら、合わせてお申し付けください!お客様に手間を取らせず解決してみせます!

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更の場合、便利屋フレンドにご連絡ください。柔軟な対応を行いお客様のご要望にお応えできるように行動いたします。しかし場合によってはご要望に沿うことが難しい場合があるかと思います。その際は何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL