西武消毒株式会社 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 38
目安料金 22,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3797

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業40年以上の歴史ある会社です!長年に渡り蓄積されたノウハウをご覧ください!

  • 函館市内を中心に、広大な北海道のさまざまな地域へと出張できます!

  • ハトで困ったときには迅速対応します!皆さんの味方になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝起きたらいつもハトの糞だらけで困っていました。

    4

    ハト駆除

    浦野 千夏さん 2016.11.30

    朝起きたらいつもハトの糞だらけで困っていました。ハトをどうにかしようと、自分で追い払いましたが、効果は一時的なものとなっていました。業者にお願いしてネットを張ってもらおうとお願いしました。金額もお互い納得する金額で、無事にネットは付けてもらえました。それ以降はハトが寄ってくる様子も無く、無事に棲めるようになりました。

  • 車両保管庫内にハトの巣が作られてしまい、車を補完する業務なのに利用者の車にハトが糞をしてしまい困っていました。

    4

    ハト駆除

    市原 礼子さん 2016.11.30

    車両保管庫内にハトの巣が作られてしまい、車を補完する業務なのに利用者の車にハトが糞をしてしまい困っていました。そこで西武消毒さんに連絡して状況を説明したところ、上の配管やとまれそうな場所に全てスパイクを取り付けてもらえました!それ以降、鳥が巣を作ることも無くなったので、糞の被害も無くなりました!本当に困っていたので適切な対策して頂き本当にありがとうございました!

  • ハトがいつも家でしたので、孫たちは家にくるとパンや菓子をハトにあげて喜んでおりました。

    4

    ハト駆除

    高嶋 かおりさん 2016.11.26

    ハトがいつも家でしたので、孫たちは家にくるとパンや菓子をハトにあげて喜んでおりました。喜んでいればいいかという甘い考えでしたが、子供に有害な菌が潜んでいると知り、そんな悠長な考えではいけないと思い依頼しました。あまりに長い間ハトがいたので、本当にすべて駆除してもらえるのかと半信半疑だったの気持ちもありました。しかしハトはもう1匹もおりません。孫たちは少々寂しそうですが、これで安心して同居できます。

  • 私の家の近くには鳩がたくさん住んでいました。

    5

    ハト駆除

    中川 優一さん 2016.11.18

    私の家の近くには鳩がたくさん住んでいました。最初は可愛いと感じていたのですが、糞の被害に遭いこちらの業者に対策をお願いしました。すぐに調査してもらい、鳩を駆除してもらいました。作業は大変迅速な上にあまりにも静かであるため、周囲からも鳩の駆除をしているとわからなかったようです。支払い方法にクレジットカードやローンか使えたら、なお良かったと感じています。次回もこちらの業者に、対策をお願いしようと考えています。

  • ベランダや屋上などに鳩がよくとまっていて、このまま放置していたら糞尿の被害が増えてくるので、西武消毒さんに連絡して何か対策してほしいと相談しました。

    4

    ハト駆除

    タシマ エイハチロウさん 2016.11.15

    ベランダや屋上などに鳩がよくとまっていて、このまま放置していたら糞尿の被害が増えてくるので、西武消毒さんに連絡して何か対策してほしいと相談しました。そこで、よくとまる場所にバードピンを設置する事で、鳩がよりつかない提案をしてもらったので、それにしました。このバードピンはステンレス製なので長期間に渡って使う事ができるので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●北海道 ・函館市 ・登別市 ・伊達市 ・北斗市 ・室蘭市 ・松前郡 ・上磯郡 ・亀田郡 ・茅部郡 ・ニ海郡 ・山越郡 ・檜山郡 ・爾志郡 ・瀬棚郡 ・虻田郡 【営業時間】 ・9:00~17:00 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・ハト駆除 ・ハト予防 ※当社では厄介なハトをお家に寄せ付けないように、対策を行なうことも可能となっています。ご近所でハトが飛ぶようになったり、ハトが多い地域に引っ越してきた場合などは、当社のハト予防サービスが力になります。 【目安料金について】 ※出張費別でいただきます。 ※ベランダの広さや現地状況に料金お見積もりください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金のお見積りを、無料で掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    当社のスタッフが、皆さんのお家からハトを追い出します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金のお見積りを、無料で掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが、皆さんのお家からハトを追い出します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

西武消毒株式会社のページへようこそ!当社は創業から40年以上という長い歴史を持っているので、豊富なハト駆除の経験があります。ハトは身近な存在ですが、皆さんの生活にさまざまな悪影響を与える厄介な存在です。そのため私たちスタッフは、その不安を取り除くためにいつも元気に作業に取り組むことを心がけています。

    西武消毒株式会社からのコメント

    北海道のハトで困ったら西武消毒株式会社までどうぞ!

    西武消毒株式会社は、北海道の函館市に本社を置き、ハト駆除を行なっている会社です。当社は創業から40年以上の歴史があり、その間に積み重ねてきたノウハウを活かして、皆さんを困らせるハトをしっかりと追い払うことができます。また函館市内はもちろん、北海道の大地のさまざまな地域で作業を行なうことができます。 【ハトにエサを与えないようにしましょう】 ハトは皆さんにとっても身近な鳥で、愛嬌もあるためにエサを与えてみようと考えたことはありませんか?お家のお庭やベランダにエサを置いておくと、ハトが現れて食事をしていくので、それを見て楽しみたい人も多いかと思います。しかしながらハトは一度エサを与えると何度も飛来するようになりますし、やってくる数も多くなっていきます。またハトだけでなくカラスやスズメのような他の鳥類が現れることもありますし、食べかすを狙うゴキブリの発生原因になりかねません。居心地がいいとハトに感じられた場合は、巣まで作られてしまいます。このように、ハトへのエサやり行為は非常に多くのデメリットがありますので、ハトを見つけてもエサを与えないようにしましょう。またハトがお家に飛来するようになったときは、当社のハト駆除サービスをご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    西武消毒株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハト駆除とはいいますが、なぜ追い出すだけに留めておくのでしょうか?
    A ハトは北海道を含めた日本に元々住んでいる鳥なので、法律によって保護されているため、追い出すことが駆除作業となているのです。追い出されたハトはお家へ近寄れないと学習し、やがて別の場所を求めて飛び去って行きます。
    Q ハトの糞には有害物質が含まれているとは、本当ですか?
    A はい。クラミジアやクリプトコッカスと呼ばれる菌がハトの糞の中に含まれていることは少なくなく、人へ感染する危険性があります。そのためハトの糞を取り除くときは、注意しながら作業を行なう必要があるといえます。
    Q ハトは自然界ではどのようなエサを食べているのですか?
    A 木の実や芽、葉っぱなど植物性のエサを主食としているのがハト本来の姿といえます。しかしながら都市部に住んでいるハトは、人が出したごみや残飯を食べていることも少なくないようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの被害の多くは、ベランダで発生しています。そのため当社ではベランダで作業を行なうことが多くなっているため、ベランダに荷物が置いてあるという場合は、作業スペースが確保できるようにベランダの片付けをお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、道具などさまざまな準備を行なっています。そのためハト駆除作業のキャンセルや変更を希望される場合は、できる限り早めに当社までご連絡ください。

    西武消毒株式会社の会社概要

    住所 北海道函館市千代台町
    電話番号 0138541880
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL