株式会社Leadの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
1件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    ハト駆除

    あおさん 2021.7.3

    箇所確認、設置説明、想定内容等の説明が 分かり易かった。

  • まさか自分の家が被害に遭うとは思いませんでした。

    4

    ハト駆除

    本村 敏和さん 2016.12.26

    まさか自分の家が被害に遭うとは思いませんでした。先日、屋根裏にハトが大量の糞をしていたので、巣をつくられているかもと思いました。心配だったのでLeadさんに調査をお願いすると、やはり、鳩は必ず帰ってくるので巣になっていました。おそらく屋根裏が住みやすい環境になっているみたいだったので、屋根裏に家に合わせた駆除方法をしてくれました。

  • 高層マンションの4階に住んでいます。

    4

    ハト駆除

    金森 和香さん 2016.12.23

    高層マンションの4階に住んでいます。周りに緑が多いためか、ベランダにハトがよく来るようになりました。ベランダの手すりにフンの被害が多く、洗濯物に困っていました。インターネットで検索したところ、こちらにハト駆除を依頼することにしました。フン掃除と消毒をしてもらい、防鳥ネットの設置をお願いしました。その後は、まったく来なくなりました。

  • 我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。

    4

    ハト駆除

    細谷 小雁さん 2016.11.30

    我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。自分に子供が生まれ、その子が1歳の誕生日を半年程過ぎたあたりから咳が中々止まらず、病院に行ったら喘息の診断でした。病院の先生からハトをなんとかしなさいと言われ自分は何を言われているのか意味がわからず、ネットで調べていたら生活110番のサイトに行きつき、Leadさんとめぐり合えました。ハトが勝手に集まってくる理由と喘息の原因はハトの糞だったんです。幼い頃から慣れ親しんできた光景を無くすのは忍びなかったのですが子供の為にも徹底的に駆除してもらいました。

  • 我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。

    4

    ハト駆除

    田村 まさしさん 2016.11.30

    我が家は築数十年になる勝手にハトが集まってくる近所ではちょっと有名なハト屋敷でした。自分に子供が生まれ、その子が1歳の誕生日を半年程過ぎたあたりから咳が中々止まらず、病院に行ったら喘息の診断でした。病院の先生からハトをなんとかしないさいと言われ自分は何を言われているのか意味がわからず、その先生からLeadさんを紹介してもらいました。ハトが勝手に集まってくる理由と喘息の原因はハトの糞だったんです。幼い頃から慣れ親しんできた光景を無くすのは忍びなかったのですが子供の為にも徹底的に駆除してもらいました。

  • ベランダの手すりにハトが止まっているのをある日見つけて、子供とかわいいね、と話をしていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。

    4

    ハト駆除

    橘 敦さん 2016.11.12

    ベランダの手すりにハトが止まっているのをある日見つけて、子供とかわいいね、と話をしていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。しばらくすると、室外機の裏に巣を作ったみたいで、つがいで来るようになり、糞を落とすようになりました。ハトは早めに追い払う方が良いと知人から聞き、ネットで調べてLeadさんを見つけました。巣を取り除いてもらい、防鳥ネットを張ってもらいました。

  • 夜、ベランダから物音がするので見に行くとハトが休んでいました。

    4

    ハト駆除

    勝地 友也さん 2016.10.27

    夜、ベランダから物音がするので見に行くとハトが休んでいました。ビックリして恐る恐る追っ払ったのですが次の日もハトがいました。糞もしていたのでこれ以上の被害に遭う前にハト駆除専門のLeadさんに依頼しました。安全な場所と認識しているようで中々しつこいようでした。ハトよけネットを貼ってもらいましたが内側から入り込まないように最善の注意を払ってもらいました。

  • 自宅を留守にすることが多く、ほとんどベランダに出ない時期がありました。

    5

    ハト駆除

    藤木 太朗さん 2016.10.26

    自宅を留守にすることが多く、ほとんどベランダに出ない時期がありました。すると、隣人からハトが飛んできていると言われ、見てみると大量にフンや羽根が落ちていました。掃除しましたが翌日もハトが飛んできたため、これは大変だと業者さんにきてもらいました。調査してもらいましたが、留まれないようにする必要があると言われました。人がいないとしつこくきてしまうとわかり、ベランダ部分にネットを張ってもらい、できるだけ留まれないように対策してもらいました。しばらくは飛んできていましたが、見かけなくなり本当に良かったです。

  • 自宅のベランダに鳩が飛んでくるようになって本当に困っていました。

    3

    ハト駆除

    真矢 芽以さん 2016.10.24

    自宅のベランダに鳩が飛んでくるようになって本当に困っていました。フンがすごいので床は掃除しなくてはいけないし、時には洗濯物についてしまっていることもありました。自分ではどうやって追い払っていいかわからず、襲われるようになっても怖いのでこちらの会社にお願いすることにしました。床の掃除も綺麗にしていただけたし、鳩対策のネットもつけてもらえました。ただ、電話してからもう少し早く対応してもらえたらよかったのと、もう少し安く済むとよかったなと思いました。

  • 以前からハトの糞、鳴き声に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    相川 ちえみさん 2016.10.22

    以前からハトの糞、鳴き声に悩まされていました。調べたところ、ハトは殺してはいけなく、放っておくと次第に量が増えるというのを知り、こちらにハト駆除の依頼をしました。価格が心配なところでもありましたが、最初にしっかりと料金説明があり、納得の価格でお願いすることができました。糞駆除、消毒もお願いできました。

対応エリア

基本情報

株式会社Lead
住所
大分県別府市桜ケ丘8組
営業時間
8時~20時
定休日
無休
住所
大分県別府市桜ケ丘8組
営業時間
8時~20時
定休日
無休