アーバンサービスの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっとハトに悩まされてました。

    4

    ハト駆除

    石沢 ひろみさん 2016.12.19

    ずっとハトに悩まされてました。自分達でベランダにネットを張ろうと思ったのですが、洗濯物を干すのに邪魔になるし、無駄にお金を使うならプロに依頼しようと思い駆除をお願いしました。おかげでハトの被害に悩まされることはなくなりました。料金も私が比較した中では安かったです。作業に来てくださった方も親切な方でした。迅速な対応に感謝してます。

  • ある時から家のベランダにハトが来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    綾瀬 惇さん 2016.11.30

    ある時から家のベランダにハトが来るようになってしまいました。掃除をしてもしても、糞をされてしまうので、ほとほと対処に困って、専門業者さんに来て頂くことにしました。インターネットで検索して、こちらの業者さんにお願いしました。電話をしたらすぐに来て下さり、適切な対応をして下さったので助かりました。お世話になりありがとうございました。

  • 自宅近隣に森があるせいかカラスや鳩の糞や鳴き声に悩まされており、どうにかしたいと思いこの会社に連絡しました。

    5

    ハト駆除

    木戸 桃子さん 2016.10.23

    自宅近隣に森があるせいかカラスや鳩の糞や鳴き声に悩まされており、どうにかしたいと思いこの会社に連絡しました。こういったことは初めてで右も左も分からなかったのですが、電話口で時間をかけてスタッフの方が説明してくれてので安心して工事を任せられました。駆除以来騒音や鳥類の糞に頭を抱える必要がなくなり、精神面でも救われた気がします。学生なので多少料金が高かった気もしますが金額に見合った駆除工事だったと思います。

  • きっかけは私の祖母です。

    4

    ハト駆除

    樋口 秀隆さん 2016.10.23

    きっかけは私の祖母です。亡くなる直前までハトにエサを与えていて、我が家に住みついてしまっていたのです。知らずにおりましたのでどうして我が家にと不思議に思っていたところ、近所の方に状況を聞きました。それなら根本的なところから解決しなければ変わらないと思い、専門業者に依頼するべきだと家族で話し合いお願いをしました。このような業者があるとまず知らなかったのですが、とても丁寧でしっかり駆除していただけて本当にありがたい思いです。

  • 朝早い時間からハトが来るようになり、鳴き声がかなりうるさく安眠出来ず悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    草村 夏空さん 2016.10.13

    朝早い時間からハトが来るようになり、鳴き声がかなりうるさく安眠出来ず悩んでいました。ネットで対策を調べネットを張ったりと色々してみたのですが、全く効果がなく悩んでいました。しかしネットでハト駆除をしてくれる業者があると知り、こちらに依頼しました。こちらの作業後はあれだけ悩んでいたハトが全く来なくなり、本当に助かりました。

  • とにかく長い間悩まされた我が家のハト被害。

    4

    ハト駆除

    寺沢 恵美さん 2016.10.13

    とにかく長い間悩まされた我が家のハト被害。朝方になるとベランダにとまって鳴く、そして昼間には洗濯物がフン被害に合う、時にはハトの死がいがあったこともありました。ハトを追い払おうと大きな音を出してみたり、ハトよけのネットを張ってみたりといろいろな方法を試みました。しかしやはり業者に頼むのが一番でした。プロにお願いするという思考が欠落しており、そこに行きつくまで時間がかかりましたが依頼の結果、ハトをみることはありません。

  • 家では犬を飼っているのですが、最近外に出かける時に鳩の糞を食べようとしてしまいます。

    4

    ハト駆除

    寺島 高史さん 2016.10.11

    家では犬を飼っているのですが、最近外に出かける時に鳩の糞を食べようとしてしまいます。鳩の糞が庭や車に付けられるので、アーバンサービスさんにハト駆除してもらう事にしました。完璧にハトが寄り付かないようにしてほしいとお願いしたので、徹底的に鳩対策をしてくれましたよ。低価格で対応してくれるのに、効果は抜群にあるので、鳩で悩んでいる方でも気軽にお願いできますよ!

  • 今回、家に住み着いてしまった鳩の駆除をこちらの業者に依頼しました。

    3

    ハト駆除

    沢村 さやかさん 2016.10.10

    今回、家に住み着いてしまった鳩の駆除をこちらの業者に依頼しました。電話で状況を伝えると、当日中に調査に来てくれました。業者の対応は悪くなく、住み着いていた全ての鳩を駆除して貰えました。あれから結構経ちますが、もう鳩がいる気配はないので安心しております。ただ、少し費用が高いかなと感じました。このような業者は今まで利用したことがなかったので、この値段が普通なのかもしれませんが、もう少し安ければ大満足でした。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜