『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
2件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根にハトがたくさん来て、糞を落とされて、とても困っていました。

    3

    ハト駆除

    堀越 杏さん 2016.12.31

    屋根にハトがたくさん来て、糞を落とされて、とても困っていました。こちらの業者さんは、とても詳しくて、本当に専門的な知識が多く、関心と安心感がありました。屋根を見て頂き、写真など撮影して、後日見積もりを頂きました。見積もり金額が、すべてとの事と良心的は金額dした。予算も立てやすくてお願いする事にしました。ハト除けを上手く目立たないように設置して頂き、その後は、快適に過ごしています。とても感謝しています。

  • まさか自分の家にハトが住みつくとは思いませんでした。

    4

    ハト駆除

    黒川 美幸さん 2016.11.30

    まさか自分の家にハトが住みつくとは思いませんでした。しかもガレージ内に。車がいつも糞だらけ。ガレージ内も入りたくないほどの異臭。このままでは病気になると思い害獣駆除を依頼しました。害獣駆除依頼は初めてなので、どこの業者がいいのかとか分からずに、こちらの業者に依頼しました。徹底駆除の言葉通り、ハト被害は無くなりました。こちらの業者に頼んで本当によかったです。

  • アパートのベランダにハトが度々来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    滝沢 れいなさん 2016.11.30

    アパートのベランダにハトが度々来るようになってしまいました。放っておくと色々な害をもたらすというのをインターネットで読み、対処しなくてはと思ったのですが、自分でするのは難しいので、こちらの業者を生活110番で探しました。防鳥ネットや忌避剤を設置してもらい、ベランダも綺麗に掃除してもらえたので、あれからハトが来なくなりました。

  • 家のベランダにハトを見かけるようになり、そのうち糞をするようになって、洗濯物が干しづらくなりました。

    4

    ハト駆除

    谷川 りえさん 2016.11.30

    家のベランダにハトを見かけるようになり、そのうち糞をするようになって、洗濯物が干しづらくなりました。このままでは生活が脅かされると思い、専門の業者さんに依頼して駆除してもらうことにしました。こちらの業者さんはインターネットで探しました。電話で依頼をしましたが、すぐに来て下さったのが嬉しかったです。お世話になり、ありがとうございました。

  • 家の屋上に鳩が来ないように、自分なりに調べて対策をしていましたが、気づくと鳩の糞が落ちていて、全然効果がないみたいで困っていた所に、生活110番を友人に教えてもらって、そこからグリーンウォールさんにたどり着きました。

    4

    ハト駆除

    末永 直人さん 2016.11.28

    家の屋上に鳩が来ないように、自分なりに調べて対策をしていましたが、気づくと鳩の糞が落ちていて、全然効果がないみたいで困っていた所に、生活110番を友人に教えてもらって、そこからグリーンウォールさんにたどり着きました。自分でやる対策とは全く違い、あらゆる対策をして頂いたので、とても安心です。掃除までしてもらえて感謝です。

  • 鳩が家の周りに一杯いて、糞の害に困っていて、身体に付くこともあったのでどうしようかと考えていると、鳩の駆除業者があることを知りました。

    5

    ハト駆除

    川口 真希さん 2016.10.27

    鳩が家の周りに一杯いて、糞の害に困っていて、身体に付くこともあったのでどうしようかと考えていると、鳩の駆除業者があることを知りました。最初に電話をすると、丁寧に説明してくれて、すぐに見積もりをしてもらえることになりました。見積もりのときに家の周りをチェックしてもらって、鳩の状況を調べてもらって、その後に鳩の駆除をしてもらいました。鳩の駆除をしてもらってからは、家の周りにも鳩がいなくなって害が無くなりました。

  • カラオケの店長をしているのですが、天井へ行った時に、鳩が大量に止まっていたことに驚きました。

    4

    ハト駆除

    ユースケ 努さん 2016.10.22

    カラオケの店長をしているのですが、天井へ行った時に、鳩が大量に止まっていたことに驚きました。それだけでなく、地面には大量の糞もあり、大変な事になっていたのでグリーンウォールさんに連絡して対策してもらう事に。確実に効果があるのは、電気ショックをを与える事だと、言われ、少し残酷ですが、それでお願いしました。すると、鳩は戻ってこなくなり、無事対策してもらう事ができました。

  • 戸建ての自宅にいつの間にか鳩が棲息するようになってしまい、このままでは大変なことになるかもと思いました。

    5

    ハト駆除

    真田 美月さん 2016.10.19

    戸建ての自宅にいつの間にか鳩が棲息するようになってしまい、このままでは大変なことになるかもと思いました。何社か見積をとってもらった後にこちらの会社に最終的にお願いすることにしたのです。25年の実績がある会社だけあり、安心して発注できました。鳩に有効だという薬を使ってもらったらすぐに遠くに鳩が飛び立って行ったのが見えました。鳩の巣の後片付けもしっかりやってもらいましたね。衛生的に清潔にしてもらいましたから満足ですよ。

  • ハトをベランダで見かけるようになって、だんだん数も増えてきてしまいました。

    4

    ハト駆除

    久保田 あきさん 2016.10.16

    ハトをベランダで見かけるようになって、だんだん数も増えてきてしまいました。そのうち糞もするようになってきたので、ホームセンターで忌避用品を買って来たのですが、全然だめで。今回業者さんを依頼してみようということになり、グリーンウォールさんを頼みました。やはり、自分でするのとは効果が全く違いますね。ハトはすっかり見かけなくなりましたよ。

  • 今年に入って、我が家の畑にハトが多数出現するようになりました。

    4

    ハト駆除

    富永 春樹さん 2016.10.13

    今年に入って、我が家の畑にハトが多数出現するようになりました。以前から多少は目にしたのですが、さすがに量が増えてきて、手に負えなくなりました。そこで、色々調べ、いくつかの業者に問い合わせたのですが、最終的に業者さんに来ていただくことにしました。アルバイトの方ではなく、ハトの駆除のプロが来て、作業してくださったので、安心してお任せすることができました。おかげさまで、鳩に悩まされることもなくなりました。

  • マンションベランダに糞が落ちるようになり、初めのうちは少しだったので掃除すればよかったのですが、もうすぐ子供も産まれるしちゃんとした対策を取らないと巣を作ってたまり場になったら本当に困ると思ってお願いする事にしました。

    4

    ハト駆除

    タシロ マサヒロさん 2016.10.12

    マンションベランダに糞が落ちるようになり、初めのうちは少しだったので掃除すればよかったのですが、もうすぐ子供も産まれるしちゃんとした対策を取らないと巣を作ってたまり場になったら本当に困ると思ってお願いする事にしました。きて頂いてから鳩が寄り付かなくなり、本当に助かりました。おかげでベランダも安心して窓が開けれます。

対応エリア

基本情報

『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)