カンキョウパーソンズの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトは平和の象徴と言いますし、駅などにいるハトはかわいいですけれど、これが自分の家に来られるとなると話は別です。

    4

    ハト駆除

    福本 まみさん 2016.12.31

    ハトは平和の象徴と言いますし、駅などにいるハトはかわいいですけれど、これが自分の家に来られるとなると話は別です。ベランダに数匹で来るようになってしまい、困ったことに糞を毎回落としていきます。追い払うことも出来ないですし、ほんとに困っていたところ、業者さんにお願いしたらいいというのを知人から聞き、こちらの業者さんを頼みました。ハトが来ないように対処して下さったので、悩みが解消されました。

  • マンションの上層階に住んでいるせいなのか、昼間に鳩が来てはしばらくいてまたとんでいくというのが毎日繰り返されていました。

    4

    ハト駆除

    アラタ ヨシロウさん 2016.12.28

    マンションの上層階に住んでいるせいなのか、昼間に鳩が来てはしばらくいてまたとんでいくというのが毎日繰り返されていました。そうすると洗濯物にも糞がついたり、ベランダに糞が落ちていたりして、気持ち悪く、洗濯物が外に干せなくなり困っていました。これはプロにお願いするしかないと思い、今回電話しました。電話すると、すぐに見てもらえてとても助かりました。悩みがスパッと解決出来てよかったです。

  • 庭に鳩が集まるようになってしまい、洗濯物に糞がつくようになったので依頼したのですが、依頼してよかったと思います。

    5

    ハト駆除

    橘 知世さん 2016.12.22

    庭に鳩が集まるようになってしまい、洗濯物に糞がつくようになったので依頼したのですが、依頼してよかったと思います。正直、こんなに安くできるとは思っていませんでした。わずか3万円でこれだけ効果があるのなら、今後また同じような状況になった時にもお願いしたいと思います。無料で現地調査や見積もりをしてくれるので、安心して依頼できるところも高評価です。鳩除けネットなども設置して頂けてとてもに助かりました。鳩被害にお困りの方は試してみる価値ありです!

  • 近所の公園に鳩に餌を与える人がいるんです。

    3

    ハト駆除

    堀 礼子さん 2016.12.16

    近所の公園に鳩に餌を与える人がいるんです。そのせいか私の住む家にも鳩がやって来るようになりました。鳩がベランダへ大量に糞を落としていくのを見て頭にきた私は、鳩の駆除を依頼しました。連絡するとすぐに業者さんが来たので、すぐにベランダへ来てもらいました。これはひどいですね、この値段で駆除しますよ。と言うのでその値段でお願いしました。業者さんはベランダの糞の除去から始めました。次に鳩が嫌がりそうな物を置いたようです。しばらく様子を見ていると、鳩が私の家に来るのを嫌がるようになったようです。これで安心です。有難うございました。

  • 以前、別な害獣駆除の業者に頼んだところ、料金が高いわりに簡単な作業をされました。

    4

    ハト駆除

    久保田 浩正さん 2016.11.30

    以前、別な害獣駆除の業者に頼んだところ、料金が高いわりに簡単な作業をされました。そのためハトの被害が止むことはありませんでした。また騙されたらどうしようと友人に相談したところ、知り合いがこちらの業者に頼み害獣駆除を徹底してくれた話を聞きました。すぐに問い合わせをしたら、迅速・丁寧な対応をしていただきました。また作業も丁寧に説明をしながら行っていただき、とても安心感を抱きました。今では害獣被害も全くありません。初めからこちらの業者に頼んでればと後悔。。本当に有難うございました。

  • ハトがベランダに来て糞をするようになってしまい、洗濯物や布団を干せないのでとても困っていました。

    4

    ハト駆除

    池谷 亜希さん 2016.11.30

    ハトがベランダに来て糞をするようになってしまい、洗濯物や布団を干せないのでとても困っていました。業者さんはインターネットを使って探しました。実績の多い会社ということでこちらに依頼しました。電話のオペレーターの方も、実際に来て下さったスタッフの方もとても親切な対応をして下さいました。お世話になりありがとうございました。

  • 家のすぐ横にごみを集める場所があるのですが、そこにはカラスや鳩がよくごみをつついていて、一応対策はしてあるのですが、やっぱり限界もあり、町内の人にも相談してしっかりとした対策をしてもらった方がいいとの事だったので、今回お願いしました。

    4

    ハト駆除

    佐野 きみまろさん 2016.11.23

    家のすぐ横にごみを集める場所があるのですが、そこにはカラスや鳩がよくごみをつついていて、一応対策はしてあるのですが、やっぱり限界もあり、町内の人にも相談してしっかりとした対策をしてもらった方がいいとの事だったので、今回お願いしました。自分たちで行うと糞などから感染症の心配もありましたが、プロの方たちに徹底対策して頂いたので、とても助かりました。

  • 鳩の巣が作られてからを境に、家が大量のハトの棲みかになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    成瀬 光良さん 2016.10.18

    鳩の巣が作られてからを境に、家が大量のハトの棲みかになってしまいました。最初は一匹二匹だったので、大丈夫だろうと思っていたのですが、最近は数の桁が違うのでカンキョウパーソンズさんに対応してもらいました。常にとまっている場所には剣山を、止まりそうな場所には忌避剤をと、適材適所に対応してくれて助かりました!

対応エリア

基本情報

カンキョウパーソンズ
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日