株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 9件

★5
1件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトの被害に悩んでいたので、駆除業者をネットで探しました。

    4

    ハト駆除

    竹原 南朋さん 2016.12.19

    ハトの被害に悩んでいたので、駆除業者をネットで探しました。家から近くだったので、ラインナップさんを利用しました。見積もりがとても分かりやすくて明確だったのと、施工内容についても詳しく説明して頂けたので、安心してお任せ出来る業者さんだなと思いました。実際、施工して頂いた後はハトの姿も見なくなりましたので、安堵しています。

  • 新しいマンションを買ったのですが、都心ということもあり、ベランダに鳩の糞とか匂いとかとにかくすごくて、本当に困っていたので、友人に相談したらここがいいといわれたので、電話して3ケ日後に現地調査に着てもらいました。

    5

    ハト駆除

    小野田 佳乃さん 2016.12.11

    新しいマンションを買ったのですが、都心ということもあり、ベランダに鳩の糞とか匂いとかとにかくすごくて、本当に困っていたので、友人に相談したらここがいいといわれたので、電話して3ケ日後に現地調査に着てもらいました。うちには小さい子がいるので、病気と感染症と課と手も心配だったので、作業をお願いしました。作業もすみやかに行ってくださり、薬の説明もしてくれて、その後の何かあったときなんでも連絡してくださいといってくださりよかったです。

  • ハトが家に来ないように対処をして欲しくて、ネットで専門業者を探しました。

    4

    ハト駆除

    山西 みきさん 2016.11.30

    ハトが家に来ないように対処をして欲しくて、ネットで専門業者を探しました。ラインナップさんにしたのは、出張費が無料になる対応地域に含まれていたからです。お支払い金額は見積もりの通りだったので、安心でした。網を使ってハトが来るのを防いでもらいましたが、さすが専門業者さんだけあって、隙間が全然ありません。お陰でハトが来ることもなくなりました。

  • ハトは外で見る分には良いのですが、自分の家やベランダに来られるととても困ります。

    4

    ハト駆除

    竹下 照生さん 2016.11.30

    ハトは外で見る分には良いのですが、自分の家やベランダに来られるととても困ります。家のベランダに来るようになってしまって、どうしたら良いか分からず、業者さんに頼ることにしました。インターネットで検索してこちらの業者さんにお願いしました。すぐに担当の方が来て下さり、駆除をして下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 自宅の庭に鳩がよく来て糞をしていくことが困っていたので、業者さんに頼んで対策をとってもらうことにしました。

    3

    ハト駆除

    久米 ノブヒコさん 2016.11.18

    自宅の庭に鳩がよく来て糞をしていくことが困っていたので、業者さんに頼んで対策をとってもらうことにしました。こちらの業者さんは経験豊富で低価格で作業してくれるという点に魅力を感じたので依頼することにしました。作業員の対応から作業終了まで全体的に見た感想としては可もなく不可もなくといった印象でした。特別目立つ所もありませんでしたが、悪い所も特別ありませんでした。作業はしっかりとやってくれたので感謝しています。

  • 物置小屋から鳴き声がしていたので覗きにいくとハトが住み着いていました。

    4

    ハト駆除

    ミヨシ タヅコさん 2016.11.11

    物置小屋から鳴き声がしていたので覗きにいくとハトが住み着いていました。目の当たりにハトを見ても何も対処出来ませんでした。ハトの専門業者をインターネットで調べラインナップさんに来てもらいました。居心地がいいとまた居座ることもある様なので対策の説明を分かりやすくしてもらいまず駆除からしてもらいました。間近で見ると何も出来なかったのでお願いして助かりました。

  • とにかく鳩の鳴き声と糞被害に頭を抱えていました。

    4

    ハト駆除

    伊藤 友香さん 2016.10.21

    とにかく鳩の鳴き声と糞被害に頭を抱えていました。掃除をしてもイタチごっこですぐに汚される始末でした。鳩の糞は人間の体にも悪影響を及ぼすと聞いて1度専門の鳩の業者に来てもらおうとラインナップさんに依頼しました。長年住み着いていたので簡単には無理だろうと思いましたが経験豊富なスタッフの方々の対応で嘘のように居着く事がなくなりました。もっと早くにお願いしていればといい意味で後悔しました。

  • 最近ハトの鳴き声が頻繁に聞こえると思っていました。

    3

    ハト駆除

    塚田 めぐみさん 2016.10.18

    最近ハトの鳴き声が頻繁に聞こえると思っていました。朝はうるさいし、気づくと窓のサンのところにフンがあることもありました。巣を作られていると気づき、探してみると雨戸の隙間に巣があるようでした。自力で駆除はできそうもなかったためハト駆除をお願いすることにしました。依頼するとすぐに来てくれてあっさり駆除していただき、それ以来いなくなったのでお願いして良かったです。

  • 鳩の糞は特に不衛生で、感染症などの傾向もあると聞いていました。

    4

    ハト駆除

    上杉 愛梨さん 2016.10.14

    鳩の糞は特に不衛生で、感染症などの傾向もあると聞いていました。それが、なんと私の敷地内に大量のハトの糞が落とされていました。掃除も大変ですし、不衛生極まりないので、ラインナップ 環境衛生事業部さんにお願いしました。スピーディな対応と、丁寧な仕事ぶり感動しました。施術後は、全くと言っていいほど、鳩が現れなくなったので良かったです!

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し