株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハト駆除の経験が豊富な弊社スタッフがプロの技術でしっかりお応えいたします。

  • ハトに悩まされた日々とお別れし、安心して生活していただける事を目標に真摯に対応します!

  • 多くのお客様に任せてよかったと暖かいお言葉をいただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • ハトの被害に悩んでいたので、駆除業者をネットで探しました。

    4

    ハト駆除

    竹原 南朋さん 2016.12.19

    ハトの被害に悩んでいたので、駆除業者をネットで探しました。家から近くだったので、ラインナップさんを利用しました。見積もりがとても分かりやすくて明確だったのと、施工内容についても詳しく説明して頂けたので、安心してお任せ出来る業者さんだなと思いました。実際、施工して頂いた後はハトの姿も見なくなりましたので、安堵しています。

  • 新しいマンションを買ったのですが、都心ということもあり、ベランダに鳩の糞とか匂いとかとにかくすごくて、本当に困っていたので、友人に相談したらここがいいといわれたので、電話して3ケ日後に現地調査に着てもらいました。

    5

    ハト駆除

    小野田 佳乃さん 2016.12.11

    新しいマンションを買ったのですが、都心ということもあり、ベランダに鳩の糞とか匂いとかとにかくすごくて、本当に困っていたので、友人に相談したらここがいいといわれたので、電話して3ケ日後に現地調査に着てもらいました。うちには小さい子がいるので、病気と感染症と課と手も心配だったので、作業をお願いしました。作業もすみやかに行ってくださり、薬の説明もしてくれて、その後の何かあったときなんでも連絡してくださいといってくださりよかったです。

  • ハトが家に来ないように対処をして欲しくて、ネットで専門業者を探しました。

    4

    ハト駆除

    山西 みきさん 2016.11.30

    ハトが家に来ないように対処をして欲しくて、ネットで専門業者を探しました。ラインナップさんにしたのは、出張費が無料になる対応地域に含まれていたからです。お支払い金額は見積もりの通りだったので、安心でした。網を使ってハトが来るのを防いでもらいましたが、さすが専門業者さんだけあって、隙間が全然ありません。お陰でハトが来ることもなくなりました。

  • ハトは外で見る分には良いのですが、自分の家やベランダに来られるととても困ります。

    4

    ハト駆除

    竹下 照生さん 2016.11.30

    ハトは外で見る分には良いのですが、自分の家やベランダに来られるととても困ります。家のベランダに来るようになってしまって、どうしたら良いか分からず、業者さんに頼ることにしました。インターネットで検索してこちらの業者さんにお願いしました。すぐに担当の方が来て下さり、駆除をして下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 自宅の庭に鳩がよく来て糞をしていくことが困っていたので、業者さんに頼んで対策をとってもらうことにしました。

    3

    ハト駆除

    久米 ノブヒコさん 2016.11.18

    自宅の庭に鳩がよく来て糞をしていくことが困っていたので、業者さんに頼んで対策をとってもらうことにしました。こちらの業者さんは経験豊富で低価格で作業してくれるという点に魅力を感じたので依頼することにしました。作業員の対応から作業終了まで全体的に見た感想としては可もなく不可もなくといった印象でした。特別目立つ所もありませんでしたが、悪い所も特別ありませんでした。作業はしっかりとやってくれたので感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

『サービスの流れ』 1.お問い合わせ  まずはお電話ください。 2.ご相談  ハトに関するご相談やご要望を承ります。 3.現地調査  当社スタッフが調査に伺い、状況を確認させていただきます。 4.お見積り  調査結果をご報告し、適切な駆除内容とお見積り金額をご提示いたします。 5.お申し込み  お見積り内容・金額にご納得いただけましたらお申し込みください。 6.駆除実施  安心・確実、まごころ込めて施工いたします。 7.お支払い   【その他】  現地調査・お見積り無料!  対応地域であれば出張費無料!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果をご報告し、内容とお見積り金額をご提示致します。

  3. 03.駆除実施

    安心・確実、まごころ込めて施工いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果をご報告し、内容とお見積り金額をご提示致します。

  3. STEP 3

    駆除実施

    安心・確実、まごころ込めて施工いたします。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

20年に渡る実績と経験で、必ずご満足いただけるハト駆除サービスを皆様にお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    鳩は平和のシンボル しかし時に重大な健康被害を引き起こします!

    環境衛生事業部は開設から20年。愛知県内を中心に個人様から法人様まで幅広く、ハト駆除ご依頼いただいております。 【鳩の糞害は非常に危険!】 鳩は平和のシンボルと言われるように、昔から人間に馴染みのある鳥です。人が多い公園などにも沢山いて、人を恐れるどころか自ら近寄ってくることもありますね。そんな姿を見て可愛らしいと思い、私たちもついエサを与えてしまいがちですが、鳩との距離感が近くなりすぎることはとても危険です。それは鳩の糞尿。鳩の糞尿には「クリプトコックス・ネオホルマンス」というカビ菌が存在して、それが体内に入ると、頭痛、記憶障害、髄膜炎、脳炎などを起こす「クリプトコックス症」を発症する危険があります。特効薬がないので免疫力の弱い子供や高齢者は特に厳重な注意が必要です。鳩は賢い鳥です。安全だと判断するとベランダに棲み着いて、糞害を受けることになりますので、早めの駆除が大事です。 ハトが棲み着いてしまったら、まずはご電話ください。その後専門スタッフが現地調査に伺い、適切な駆除内容と料金をご提示いたします。 対応エリア内であれば、現地調査、お見積り、出張費は一切料金がかかりませんのでお気軽にお問い合わせください。 ハトでお悩みの方は是非この機会に弊社にご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応エリアはどこになりますか?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応エリア内であれば出張費はかかりません。
    Q ハト対策に有効なアイテムを教えてください。
    A ハト対策で最も効果的と言われているのが、物理的に侵入を遮断することです。網や剣山を用いて侵入を防ぐことが大切です。しかし、適切な設置をしなければハトは賢い生き物ですので網を潜り抜けてしまったりするので、お困りでしたら当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの被害に悩まされているお客様にお願いです。ハトは鳥獣保護法により守られている鳥類であり、動物愛護の観点から見てもみだりに傷つけてはいけません。また、対策や防除に関してもやり方によっては罰せられる恐れもありますので、ご不安でしたら当社にお任せください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は当社までご連絡下さい。お客様のご希望には可能な限り対応させていただいておりますので、お早めにご相談ください。ご不便をお掛けしますが何卒ご協力の程よろしくお願いします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL