総合設備ホームボイス有限会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170443

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年以上の施工実績!経験豊富なベテランが住まいに棲みついたネズミを駆除します

  • 現地調査にて侵入経路を把握してネズミ被害の再発防止にも努めますのでお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・ネズミ駆除 【料金】 ネズミ駆除の費用に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

総合設備ホームボイス有限会社からのコメント

ネズミ駆除なら20年以上の経験を積んだ総合設備ホームボイス有限会社にお任せください

住まいに棲みつく害獣の中で、ネズミは糞尿被害による建物の汚染やダニやノミの繁殖など、健康面や経済面に打撃を与え、私たちに不利益をもたらす害虫です。 最悪の場合だと、電線やケーブルなどの配線をかじられ漏電や火災の原因になってしまうこともあり、被害の大きさは計り知れませんよね。 「ネズミが家の中にいるのを見つけた。被害が出る前に駆除したい」 「天井や壁などに黒い染みのようなものが……もしかしてラットサイン?」 このようなことでお悩みの際は、弊社「総合設備ホームボイス有限会社」までご相談を。 ネズミ駆除を生業とする弊社スタッフが対応いたします。 住まいに棲みついたネズミを一匹残らず駆除いたしますので、お任せください。 ●20年以上の駆除実績!ネズミ駆除ならお任せください 業者に駆除を依頼するのですから、しっかりと駆除してくれる業者にお願いしたいですよね。 そのようなときは、弊社「総合設備ホームボイス有限会社」へ。 弊社はこれまで20年以上にわたって、ネズミ被害に関するお客様の「困った」を解決してきた実績があります。 そのため、ネズミ駆除なら他社にも負けない自信がありますので、ネズミ駆除をご希望でしたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●現地調査にて侵入経路を把握し再発防止に努めます! お客様のもとにお伺いし、ネズミ被害の状況を現地調査でしっかりと把握、お客様としっかりヒアリングをおこないお見積りを提出いたします。 また駆除と合わせて、侵入経路や再発防止のお話もさせていただければと思っておりますので、ネズミ駆除をご依頼の際は、お気軽にご相談ください。 ●ネズミの他にもシロアリ駆除も弊社にお任せください! ネズミ駆除はもちろん、シロアリで困ったことがありましたら弊社にお任せください。 シロアリは害虫の中でも建物へ直接被害を与える害虫ですので、被害が大きくなる前になるべく早く駆除しておきたいものですよね。 そのようなときは、白蟻防除施工士が在籍する弊社に駆除をお任せください。 弊社「総合設備ホームボイス有限会社」は、奈良・大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山を中心にネズミ駆除のご依頼を承っております。 上記対応エリアでネズミ駆除業者をお探しの際は、弊社までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

総合設備ホームボイス有限会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 奈良、大阪、京都、兵庫、滋賀、和歌山にて対応しております。
Q 土日の作業は可能ですか?
A はい、可能です。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 20年以上の駆除実績を持ったベテランがお伺いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ネズミ駆除のキャンセルに関しては、最低でも施工開始の前日までには弊社までご連絡いただけますと幸いです。

総合設備ホームボイス有限会社の会社概要

住所 奈良県生駒市小明町1155-1
電話番号 0743743334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL