有限会社バスターズ ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4840

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • クマネズミ対策に34年の実績!当店の長年のノウハウによる独自のマニュアルでクマネズミを駆除

  • ネズミのほかにもゴキブリやシロアリなどお住まいの害虫駆除もお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社バスターズではネズミ駆除をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ネズミ駆除 【ネズミ駆除の費用】 駆除方法によって費用は異なります。詳しい費用はお見積もりの際に、ご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社バスターズからのコメント

ネズミ駆除ならバスターズにお任せ!駆除が難しいクマネズミも34年のノウハウでしっかり対応

「天井から物音が聞こえてくる」 「家の中でネズミを見つけた」 「前に駆除したのに、またラットサインが出てきた」 このようにネズミ被害にお困りでしたら、有限会社バスターズにお任せください。当店は沖縄本島にて、長年ネズミ駆除に関わってきました。ネズミが家に住み着くと、家が汚れたり傷つけたりするだけでなく、身体についたダニを家の中に撒き散らしたり、フンに含まれる病原菌が飛び散ることがあり暮らしにも影響がでてきます。お住まいでネズミを見つけたときには早めに駆除しましょう。ネズミ駆除業者をお探しでしたら当店にお任せください。 ●薬剤の抵抗性を持ったクマネズミも34年のノウハウで駆除! 近年では殺鼠剤に対して抵抗性を持つクマネズミが増え、駆除が難しくなってきました。この薬剤抵抗を持つクマネズミのことをスーパーラットと呼びます。通常なら毒エサを食べ続けたら1週間ほどで死んでしまうところ、スーパーラットの場合は4週間食べ続けても生き延びてしまうのです。だからといって強い毒のエサを置いても、ネズミは警戒心が強いためすぐに食べるとは限りません。 当店では、そんなクマネズミの対策においても34年の実績があります。長年の経験により、毒エサ駆除を取り入れたオリジナルのマニュアルでネズミ駆除をおこないます。ネズミ駆除や対策をしたい方はお気軽にご相談くださいませ。 ●ネズミの他にも害虫駆除は当店にお任せください! ネズミ駆除はもちろんのこと、ほかにも害虫などで困ったことがありましたら当店にお任せください。シロアリやゴキブリ、トコジラミなどの害虫は私たちの健やかな暮らしを邪魔してしまいます。とくにシロアリは家の寿命を縮め、トコジラミは吸血されると痒くなってしまうのです。そのほかにも家に住み着く害虫は多いです。お困りのときには、まずはご相談ください。 有限会社バスターズは沖縄本島でネズミ駆除をおこなっています。「ネズミがいる気がする……」そんなときにもご相談ください。ネズミやその他の害虫でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

有限会社バスターズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から5時半までの営業となります。
Q 定休日はありますか?
A 日曜と祝日は定休日です。
Q 対応エリアはどこですか?
A 沖縄本島でサービスをおこなっています。駆除のご依頼は、お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社バスターズの会社概要

住所 沖縄県浦添市宮城6-4-18
電話番号 098-876-2964
営業時間 9:00~19:00
定休日 日|祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.busters.ws/