株式会社Qujolia ねずみ駆除

口コミ平均評価
2.0
2.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167659

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工のため中間マージンの発生はなし!作業を安く対応できます

  • お客様からも高いご評価!実績豊富で丁寧な接客を心掛けております

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

関東でのネズミ駆除なら弊社「株式会社Qujolia」へ! 弊社が提供するサービスをご紹介いたします。 【サービス内容】 ・ネズミ駆除 【ネズミ駆除の費用】 ネズミ駆除の費用に関して、お見積もり算出後に提出させていただきます。 まずは無料お見積もりをご検討ください。 【その他サービス】 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・コウモリ駆除 ・蜂の巣駆除 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・害鳥駆除 【対応エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社Qujoliaからのコメント

中間マージン不要!コストパフォーマンスに優れたネズミ駆除なら株式会社Qujoliaまで

「食品の袋が何かにかじられた跡がある……ひょっとしたらネズミかも?」 「ネズミが家の中に……安全に駆除してもらいたい」 「なるべくこちらの予算に合った駆除作業をおこなってくれる業者を探している」 このようなネズミに関してお悩みのお客様はおりませんか? 弊社「株式会社Qujolia」は、駆除を生業とした専門業者です。 東京、神奈川、千葉、埼玉といった関東エリアを幅広く対応。 年中無休で営業しており、夜間などの急なご依頼にも対応可能です。 【Qujoliaが提供する駆除サービス】 「株式会社Qujolia」が提供するネズミ駆除は、まずネズミの追い出しをおこない、侵入口を閉鎖。 その後、トラップを設置して殺菌消臭やダニ処理、糞清掃をおこなうといった流れです。 駆除完了後も定期的に管理作業、定期管理で作業を続行いたしますのでご安心ください。 アフターサービスとして1~2週間に1度のペースで定期点検をおこないます。 【駆除に毒餌は使用しません】 弊社ではネズミ駆除をおこなう際に毒餌の使用を控えています。 毒餌を使用することにより、もしもネズミが壁の隙間など手の届かない場所で死んでいた場合、壁に穴をあけてネズミを回収することになります。 そうなりますと、穴あけやまたその穴を塞ぐために余計な出費を強いることも……。 このような理由で弊社では、毒餌の使用をおこなっておりません。 【完全自社施工です】 費用面に関しても安くサービスを提供することができます。 なぜなら弊社は、現地調査から作業完了まで完全自社施工で作業をおこなうため、下請けなどに作業を流すことがないからです。 そのため中間マージンが発生せず、費用を安く済ませることが可能です。 そのため料金に関しては、お客様のご予算に合わせてお見積もりを提出させていただきます。 お見積もりは無料でおこなっております。 そのため、ネズミの駆除をおこなってほしいけど、費用面が心配……といったお客様も大歓迎。 まずは弊社のお見積もりをご検討くださいませ。 しっかりとした流れでネズミ駆除をおこないます。 ネズミ駆除業者を関東でお探しなら、弊社「株式会社Qujolia」までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

株式会社Qujoliaの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 追加料金はかかりますか?
A 追加料金の発生はありませんのでご安心ください。
Q 現地調査は無料でやってくれますか?
A はい、もちろんです。 調査費用は無料ですので、お気軽にご相談ください。
Q 店舗営業時間外に駆除作業をおこなっていただけますか?
A はい、可能です。営業時間外の施工や深夜作業などもおこなっております。 時間外での作業をご希望でしたら、弊社までご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問合せ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社Qujoliaの会社概要

住所 千葉県船橋市小室町3307-305
電話番号 047-402-4288
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://qujolia.com