シーズンライフ株式会社(小野市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県小野市で親の代からレストランをしていますが、最近、厨房でねずみの姿を目撃するようになりました。

        4

        ねずみ駆除

        こいけさん 2016.10.14

        兵庫県小野市で親の代からレストランをしていますが、最近、厨房でねずみの姿を目撃するようになりました。飲食店ですのでこれは困ると、業者に連絡して来てもらいました。やってきたスタッフさんに侵入経路を探して塞いでもらい、そのうえで駆除作業を行ってもらったところ、ねずみの姿を目撃することはなくなり助かりました。

      • 自宅内でねずみを見かけてしまう衝撃的な体験をしました。

        4

        ねずみ駆除

        水崎 明さん 2016.10.13

        自宅内でねずみを見かけてしまう衝撃的な体験をしました。古い家なのでねずみが住み着いてしまうのは仕方ありませんが、だからと言って放置するわけにはいきません。また、目撃したのは台所だったので、衛生的にも駆除は必須です。そのため、害虫駆除サービスを提供しているシーズンライフ株式会社を利用しました。住み着いていたねずみの駆除に加え、発生場所を塞いでくれた対策に感謝しています。

      • 家にねずみが出るようになり、小野市のシーズンライフ株式会社にねずみ駆除をしてもらいました。

        5

        ねずみ駆除

        戎 勇介さん 2016.10.12

        家にねずみが出るようになり、小野市のシーズンライフ株式会社にねずみ駆除をしてもらいました。駆除をしてもらってからは家にねずみが出ることはなくなりましたが、シーズンライフ株式会社はアフターサービスが徹底しており、再発チェックを行ってくれました。チェックをしてもらったところ、家の中にはねずみが一匹もいないことがわかり、とても安心することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シーズンライフ株式会社(小野市)の会社概要

      住所 兵庫県小野市古川町642-1
      電話番号 0120-186491
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL