有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社瀬倉白蟻工業所にねずみの駆除に協力してもらったのですが、すごく丁寧にねずみに対処してくれたので感心しました。

        4

        ねずみ駆除

        サカグチ モトイさん 2016.12.11

        有限会社瀬倉白蟻工業所にねずみの駆除に協力してもらったのですが、すごく丁寧にねずみに対処してくれたので感心しました。有限会社瀬倉白蟻工業所では、事前に駆除にかかる細かい費用を提示してくれて、こちらの了解をきちんと取ってくれたので信頼できました。駆除能力に関しては、本当にレベルが高くて、すべての作業が正確だったので最高でした。

      • 最近、自宅にねずみがいることがわかりました。

        5

        ねずみ駆除

        エリカさん 2016.11.18

        最近、自宅にねずみがいることがわかりました。パイプの中からカサカサ音がしたり、置いてあった野菜がかじられていたりしました。これはとても迷惑なので、依頼して、駆除してもらうことにしました。色々対策は練っていたのですが、やはり業者さんの技術にはかないませんでした。また出たらお願いしたいです。ありがとうございました。

      • 古い家に住んでいるためかねずみが家にいるらしく、それだけならまだ良かったのですが寝ている間に体をかじられる体験をして以来、駆除を検討するようになりました。

        4

        ねずみ駆除

        緒形 沙知絵さん 2016.11.16

        古い家に住んでいるためかねずみが家にいるらしく、それだけならまだ良かったのですが寝ている間に体をかじられる体験をして以来、駆除を検討するようになりました。熊本県熊本市東区に住んでいましたので、周辺で利用できる有限会社瀬倉白蟻工業所と言う業者を利用したのです。すぐに対応してもらい、ねずみは駆除され安心して眠れるようになりました。

      • 羽根アリを見る機会が増えたと感じた際、万が一のことがあってはと調査を依頼したのが有限会社瀬倉白蟻工業所さんでした。

        5

        ねずみ駆除

        会田 寛治さん 2016.10.31

        羽根アリを見る機会が増えたと感じた際、万が一のことがあってはと調査を依頼したのが有限会社瀬倉白蟻工業所さんでした。依頼後すぐに床下のチェックに来てもらうことができ、また迅速かつ確実にシロアリの巣を特定してもらうことができました。そのまま駆除作業まで任せましたが、現在までシロアリ被害は再発していないため、確実に駆除をしてもらうことができたのだと思っています。

      • つい先日のことですが自宅で横になってテレビを見ていたら何かがテレビの下でカサカサ動きました。

        5

        ねずみ駆除

        児島 春樹さん 2016.10.25

        つい先日のことですが自宅で横になってテレビを見ていたら何かがテレビの下でカサカサ動きました。何だろうと見てみると小さなハツカネズミでした。私が悲鳴を上げてしまったのでネズミもどこかに隠れてしまって見つからなくなりました。もういつまた出てくるか不安で仕方なかったのですぐきてくれる業者さんに電話して捜索してもらって見つかりました。家中見てもらうと壁に小さな穴があいていたのですぐにふさいでもらいました。ひとまず安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
      電話番号 096-369-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL