有限会社松本白蟻研究所(宇土市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家とは全く関係ないと思っていたシロアリ、しかし、これが他人事ではなくなり、慌てて有限会社松本白蟻研究所に調査と退治をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        沢田 明宏さん 2016.12.30

        我が家とは全く関係ないと思っていたシロアリ、しかし、これが他人事ではなくなり、慌てて有限会社松本白蟻研究所に調査と退治をお願いしました。急なお願いだったのですが、すぐに対応してもらうことができました。そんなにお金もかからず、退治してもらえて、その後は安心して生活していけるようになり、とてもホッとしています。

      • 羽根アリの大量発生を確認した際に利用したのが有限会社松本白蟻研究所さんのサービスでした。

        5

        ねずみ駆除

        安座間 未來さん 2016.12.29

        羽根アリの大量発生を確認した際に利用したのが有限会社松本白蟻研究所さんのサービスでした。依頼してすぐに床下の調査に来てもらうことができ、シロアリの巣の場所を特定してもらうことができました。実際に作業に移ってもらう前の段階で見積もりを出してもらうこともできたため、料金の面からも安心して利用することができたのもよかったです。

      • 以前、家にシロアリを発見し、これは相当な数がいると思い、エキスパートである有限会社松本白蟻研究所に連絡して調べてもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        成田 芳正さん 2016.12.27

        以前、家にシロアリを発見し、これは相当な数がいると思い、エキスパートである有限会社松本白蟻研究所に連絡して調べてもらいました。手際がとても良かったのと、親切な対応がとても心地よかったことを覚えています。かなり満足度も高く、結果的にきちんと駆除してもらい、シロアリも完全にいなくなりました。最高の業者と言えます。

      • 有限会社松本白蟻研究所に電話をしたら、ねずみ駆除も行っているということだったので早速お願いをしました。

        5

        ねずみ駆除

        市田 めぐみさん 2016.10.19

        有限会社松本白蟻研究所に電話をしたら、ねずみ駆除も行っているということだったので早速お願いをしました。以前白蟻の駆除をしてもらったことがあったため、安心して依頼をすることができて良かったです。前回とは異なる人が担当でしたが、しっかりと説明をしてくれたため理解を深めることができました。ねずみに嫌われる家にするべく、努力をしたいと思います。

      • 実家でシロアリが発生したとのことを受けて、有限会社松本白蟻研究所に電話しました。

        4

        ねずみ駆除

        菅沼 まひるさん 2016.10.16

        実家でシロアリが発生したとのことを受けて、有限会社松本白蟻研究所に電話しました。ここは、シロアリ駆除のエキスパートであり、頼り甲斐のあるところでした。すぐに現地に来てくれて、対応してもらえました。シロアリ駆除もきちんとしてくれ、しかも料金も安心できる価格設定になっていました。ここなら、任せて安心でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社松本白蟻研究所(宇土市)の会社概要

      住所 熊本県宇土市花園町224-1
      電話番号 0964-23-5071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL