楷商会(長崎市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長崎で中華料理屋を行っているのですが、最近ネズミが多く出るようにあり、食材などに被害が出ていたので、衛生的にしたかったので、近隣の同業者の方に教えてもらったこの業者さんに早速電話させてもらいました。

        3

        ねずみ駆除

        宇多田 玲那さん 2016.11.28

        長崎で中華料理屋を行っているのですが、最近ネズミが多く出るようにあり、食材などに被害が出ていたので、衛生的にしたかったので、近隣の同業者の方に教えてもらったこの業者さんに早速電話させてもらいました。すぐに現地調査を行ってくれ、翌週に駆除をすることになったのですが、駆除してからねずみがいなくなり本当によかったです。

      • 体育館の倉庫にねずみがいると連絡が入ったので見にいくと、倉庫のマットに咬んだ後がありました。

        5

        ねずみ駆除

        カワハラ ヒデシさん 2016.11.27

        体育館の倉庫にねずみがいると連絡が入ったので見にいくと、倉庫のマットに咬んだ後がありました。足元を調べてみましたがどこにネズミ捕りを置けばいいのかわかりません。先生方と相談した結果、業者に任せてはどうかという意見が出たので、すぐに採用して業者に依頼しました。訪れた業者に倉庫内を見て頂くと、ねずみは複数いるので数個罠を仕掛けますと言うのでお願いしました。業者は外へ通じる穴に集中して罠を置くと、会社の方へ戻っていきました。3日後、気になったので倉庫に見に行くと、2匹のねずみが罠の上でもがいていました。

      • 私が長崎県長崎市に住んでいた時の話です。

        4

        ねずみ駆除

        小松 ヒロさん 2016.11.24

        私が長崎県長崎市に住んでいた時の話です。その時住んでいた家の付近でよくねずみを見かけることがありました。もし巣でも作っていたらと怖くなったので業者に依頼して調べてもらう事にしました。駆除当日に来てくれた業者さんは二人で、どちらもベテランな感じの人でした。無駄のない作業をしてくれたので安心していました。

      • 家が古く時々ねずみが出ていました。

        5

        ねずみ駆除

        若林 真希さん 2016.11.21

        家が古く時々ねずみが出ていました。少し高価な家具を購入したのですが、なんと飼って一週間もしないのに角の部分をかじられていました・・・。ショックでショックで泣きそうになりましたよ(泣)。その後ここままではいけないと、こちらに駆除をお願いしました。作業員さんが親身になってくれ、プロならではの道具を見せてくれたときはこれならいける!って思いましたね。無事ねずみもいなくなりほっとしています。

      • この前、長崎県にある親戚の家に休暇を利用して遊びに行きました。

        4

        ねずみ駆除

        ニシカワ ユウさん 2016.11.17

        この前、長崎県にある親戚の家に休暇を利用して遊びに行きました。なんでも、親戚の話によると親戚の家の付近はむかし農村部だったので、今でもネズミが多く出没し天井裏から足音が聞こえて困っていると相談をされました。私は専門業者の方にお願いして駆除するのを勧めました。すると、親戚はそれを実践して大変喜びました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      楷商会(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市西山台2丁目6-5
      電話番号 095-847-4400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL