有限会社美建出雲営業所(出雲市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭を掃除しているとねずみが走っているのを見つけ家内に話すとすっかり怖がってしまい御社へ相談しました。

    5

    ねずみ駆除

    富沢 隼士さん 2016.11.28

    自宅の庭を掃除しているとねずみが走っているのを見つけ家内に話すとすっかり怖がってしまい御社へ相談しました。電話受付がとてもよかったので来て頂くようにお願いし、来られたスタッフさんも親切な方ですぐにねずみの居所を突き止めて頂きました。駆除内容の説明をして頂き見積もりも納得できる金額でしたので作業を依頼しました。その後ねずみを見かける事はなくなり一安心です。

  • ねずみ退治をしてくれる業者をインターネットを使って探していた時、有限会社美建出雲営業所を知りました。

    4

    ねずみ駆除

    百瀬 莉央さん 2016.11.20

    ねずみ退治をしてくれる業者をインターネットを使って探していた時、有限会社美建出雲営業所を知りました。口コミ評価が非常に高かったので依頼をしたら、噂通りとてもいい業者でした。費用は明朗会計で事前に説明のあった通りだったため、ほっとしました。高齢世帯を狙う悪徳業者もありますが、ここであれば安心して頼めると思います。

  • ねずみが自宅において多く発生してしまい嫌だったので、有限会社美建出雲営業所に相談しました。

    5

    ねずみ駆除

    本橋 圭さん 2016.11.19

    ねずみが自宅において多く発生してしまい嫌だったので、有限会社美建出雲営業所に相談しました。有限会社美建出雲営業所の駆除担当の方は、ねずみに対して有効な駆除方法で対応してくれて、次々にねずみの駆除に成功してくれました。おかげで完全にねずみがいなくなったので、有限会社美建出雲営業所に駆除を頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社美建出雲営業所(出雲市)
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
営業時間
定休日