有限会社環境クリエイト(宮崎市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に多くのねずみが住み着いてしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    牧野 晴臣さん 2016.10.24

    自宅に多くのねずみが住み着いてしまいました。集団を形成してしまったのでそう簡単に退治することは出来ないということは明らかだったのです。そのままではどうすることも出来ないと感じました。そこで私は有限会社環境クリエイトさんにねずみの退治を依頼することにしたのです。ねずみ駆除の作業はすぐに行われ、ねずみの集団は一網打尽にされました。

  • 最近家の天井からゴトゴトと足音が聞こえるようになり、もしかしたらネズミがいるのではと思いネット調べたネズミ駆除をしている環境クリエイトさんにお願いすることにしました。

    4

    ねずみ駆除

    阪口 あや子さん 2016.10.23

    最近家の天井からゴトゴトと足音が聞こえるようになり、もしかしたらネズミがいるのではと思いネット調べたネズミ駆除をしている環境クリエイトさんにお願いすることにしました。まずネズミがいるかどうかの調査をしてもらいどこにいるのか確認してから駆除作業が行われました。駆除作業をしてからは天井から音がしなくなったので頼んでよかったです。

  • 宮崎県宮崎市にある有限会社環境クリエイトさんに、ねずみの駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    平井 哲平さん 2016.10.19

    宮崎県宮崎市にある有限会社環境クリエイトさんに、ねずみの駆除を依頼しました。駆除作業に来てくれた社員の方が、ねずみを色々な方法で追い詰めてくれて、効率的に駆除してくれました。本当に多くのねずみが生息していたようで、完全な駆除には時間がかかったのですが、駆除技術が高かったので、きちんとすべてのねずみを駆除出来ました。

  • ねずみは生ごみを朝っているのを偶然見つけて、びっくりしました。

    4

    ねずみ駆除

    川瀬 亜希さん 2016.10.11

    ねずみは生ごみを朝っているのを偶然見つけて、びっくりしました。あまりにびっくりしてその名から動けなくなってしまい、その場で殺傷をすることもままなりませんでした。有限会社環境クリエイトに電話をしたら迅速に対応をしてくれて、非常に助かりました。スタッフの人に来てもらってからは、ねずみの姿を見たことはありません。このままずっと、見ないで過ごしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社環境クリエイト(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日