有限会社ナノテック(日田市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社ナノテックに依頼をして、ねずみ対策をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    ヒラヤマ シンヤさん 2016.11.29

    有限会社ナノテックに依頼をして、ねずみ対策をしてもらいました。娘が喉が乾いて冷蔵庫を開けようとした時に、ねずみを見たというのです。それで検査に入ってもらったら、その時だけで複数のねずみが見つかりました。繁殖力も強いのですぐに駆除をし、対策をしてもらいました。これで夜であっても、安心できると思います。

  • 有限会社ナノテックさんに依頼をしてねずみを退治してもらったことがあります。

    5

    ねずみ駆除

    安井 雅彦さん 2016.11.27

    有限会社ナノテックさんに依頼をしてねずみを退治してもらったことがあります。ねずみに困っているということを電話で伝えると装備を整えてすぐに来てくれました。ねずみはやはり自分で退治はできませんから、プロの業者さんを利用することが大切です。有限会社ナノテックさんは上手にねずみ退治をしていました。今後も安心できそうです。

  • ねずみの被害に困っていたので、有限会社ナノテックに相談させてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    若槻 瞬さん 2016.11.19

    ねずみの被害に困っていたので、有限会社ナノテックに相談させてもらいました。有限会社ナノテックの駆除スタッフの方は、こちらの求める条件において駆除作業をやってくれて、安全に気をつけてねずみに対処してくれました。おかげで家の中を一切汚すことなくねずみを駆除出来たので満足でした。素晴らしい対応の駆除業者だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ナノテック(日田市)
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日