有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社アメニティー・ワンはねずみの駆除をするだけにとどまらず、防鼠施工もしてくれるので非常に良かったです。

    5

    ねずみ駆除

    五大 勝久さん 2016.11.17

    有限会社アメニティー・ワンはねずみの駆除をするだけにとどまらず、防鼠施工もしてくれるので非常に良かったです。侵入経路をふさいで、忌避剤を入れてもらったので小さな子供がいる我が家でも安心して暮らせるようになりました。もっとお金がかかると思っていましたが、良心的な料金で済み良かったです。家族みんな、スタッフの人に感謝しています。

  • 親戚が経営している居酒屋にネズミが出没するようになり、食べ物を荒らされるので困っていたので、一緒に近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。

    3

    ねずみ駆除

    Koheiさん 2016.11.15

    親戚が経営している居酒屋にネズミが出没するようになり、食べ物を荒らされるので困っていたので、一緒に近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。料金などもわかりやすく説明して下さり感じがよかったのでお願いすることにしました。お店が締まっている昼間に来て頂き、ネズミの駆除をしてもらいました。これで安心して営業できます。

  • 家のリビングやキッチンでねずみを見掛けるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    沢 そらさん 2016.10.31

    家のリビングやキッチンでねずみを見掛けるようになりました。市販されている駆除剤を買って来て駆除を試みましたが、ねずみはとても頭が良く、思うように駆除出来ませんでした。そこで有限会社アメニティー・ワンに依頼して全てのねずみを駆除していただきました。仕事が早く、丁寧でとても好感が持てました。今は安心して暮らすことが出来ています。有限会社アメニティー・ワンは優良企業です。

対応エリア

基本情報

有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日