有限会社環境コントロールセンター(高知市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社環境コントロールセンターのスタッフの人は、まず家の状況を見たうえで見積りをしてくれたので安心することができました。

    5

    ねずみ駆除

    斎藤 照生さん 2016.12.23

    有限会社環境コントロールセンターのスタッフの人は、まず家の状況を見たうえで見積りをしてくれたので安心することができました。内訳についてもしっかりと説明をしてくれたため、疑いを抱くこともなく任せられました。駆除作業後の報告も丁寧で、最後まできちんと対応をしてくれたことに感謝しています。周りの人にもオススメしたい業者です。

  • ねずみの駆除について有限会社環境コントロールセンターに相談したところ、リーズナブルな料金で行ってくれるとのことでしたので依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    若山 一哉さん 2016.11.26

    ねずみの駆除について有限会社環境コントロールセンターに相談したところ、リーズナブルな料金で行ってくれるとのことでしたので依頼しました。実際、低料金でありながら効果の高い駆除をしてもらうことが出来てとても満足しています。高度なテクニックを持った多くの専門スタッフが、伝えた要望を踏まえたアプローチをしてくれたのも信頼感を持てました。

対応エリア

基本情報

有限会社環境コントロールセンター(高知市)
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日