有限会社サンエイ消毒(松山市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 食べ物を扱う会社なので、あまり大掛かりなことをやられると、衛生上に問題が出るので困ります。

        5

        ねずみ駆除

        タダ コウイチさん 2016.11.23

        食べ物を扱う会社なので、あまり大掛かりなことをやられると、衛生上に問題が出るので困ります。そのことを有限会社サンエイ消毒さんに伝えておいたところ、必要最小限の薬や道具でねずみの駆除をしてもらうことができました。それに後処理もきちんとやってもらえましたし、こちらとしては言うことなしだったので、これからもちょくちょくお願いしようと思います。

      • 我が家の庭でねずみが通るのを見かけ、家に住み着いているのではと思い複数業者へ相談、御社に点検に来て頂きました。

        5

        ねずみ駆除

        浜田 路子さん 2016.11.20

        我が家の庭でねずみが通るのを見かけ、家に住み着いているのではと思い複数業者へ相談、御社に点検に来て頂きました。結果、ねずみが家の軒下に巣を作っているとわかりその日の内に巣を駆除して頂きました。その他ねずみがいそうな場所を全て点検して頂き、それ以来ねずみが出る事は無くなりました。料金も想像以上に安かったので大満足です。

      • 愛媛県松山市の古い自宅で、少し前から夜になると天井を小さな動物が走り回っているような物音がするようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        谷本 米蔵さん 2016.11.19

        愛媛県松山市の古い自宅で、少し前から夜になると天井を小さな動物が走り回っているような物音がするようになりました。近所の方に話すとねずみではないかと言われ、ネットで見つけたサンエイ消毒に電話してみました。すぐに駆け付けてくれ、やはりねずみがいるとのことで駆除をお願いしました。おかげで、毎晩ぐっすりと睡眠をとれるようなりました。

      • ホームセンターでネズミ駆除の薬剤を買ったのですが、一向にネズミが減らないので有限会社サンエイ消毒に相談をしました。

        4

        ねずみ駆除

        平塚 恵梨香さん 2016.11.18

        ホームセンターでネズミ駆除の薬剤を買ったのですが、一向にネズミが減らないので有限会社サンエイ消毒に相談をしました。するとその成分では効かないネズミがいると教えてくれて、なるほどと思いました。スタッフの人は非常に博識で、ネズミのことをよく勉強していることが伝わってきました。安心して任せることができる業者があって、よかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サンエイ消毒(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市市坪北2丁目12-16
      電話番号 089-956-7704
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL