有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 壁の裏や天井裏を何者かが動き回っているような音が聞こえてきたので、間違いなくネズミだと思い有限会社アート環境企画&アート白蟻センターに電話を入れました。

        4

        ねずみ駆除

        ムラセ トシロウさん 2016.11.13

        壁の裏や天井裏を何者かが動き回っているような音が聞こえてきたので、間違いなくネズミだと思い有限会社アート環境企画&アート白蟻センターに電話を入れました。調査をしてもらったところ、予想通りクマネズミがいることがわかったので駆除も依頼しました。有害物質が規定値よりも少ない、安全な薬が使われているとのことなので安心です。

      • 物置を整理していたら、ねずみが出てきたので転びそうになりました。

        4

        ねずみ駆除

        山内 豊さん 2016.11.12

        物置を整理していたら、ねずみが出てきたので転びそうになりました。慌てて物置から出ましたが、自宅にもいるのではないかと怖くなりました。ねずみは不衛生ですし、数が増えるから要注意です。そこで、有限会社アート環境企画&アート白蟻センターに電話しました。自宅に来て見積書を提出されましたが、納得できるプランだと判断しましたので、正式に申し込みました。その結果、物置の天井にねずみの巣があることを見つけてくれました。完全に撤去して、自宅の縁の下や屋根裏にも駆除剤を撒いていただきました。おかげで、現在はねずみを見かけることはありません。

      • 実家のねずみ被害が収まらなく、私にネットで探してくれと頼まれてこちらの会社と他2社に相見積りを頼みました。

        5

        ねずみ駆除

        ミゾクチ ヨウノスケさん 2016.10.30

        実家のねずみ被害が収まらなく、私にネットで探してくれと頼まれてこちらの会社と他2社に相見積りを頼みました。こちらは価格的にもOKでしたし、日本ペストコントロール協会加盟店というのが気に入りました。始めの作業時には私も立ち会いましたが、専門知識を持っての作業なので的確だったのでしょう。電話で母と話したところ、いなくなったようだと言って喜んでいました。

      • 自宅の裏庭にある作業小屋で仕事をしていて、ついうっかり寝てしまっていました。

        4

        ねずみ駆除

        徳重 徹平さん 2016.10.29

        自宅の裏庭にある作業小屋で仕事をしていて、ついうっかり寝てしまっていました。足の痛みで飛び起きたらなんとネズミに足の指を噛まれていました。そのあと小屋の中を見渡してみるとネズミの糞らしきものがたくさんあったので専門のネズミ駆除の業者にお願いして駆除してもらいました。とても大きいネズミも捕獲されて本当に驚きましたが駆除してもらい一安心です。

      • ねずみ駆除のために今治市にある家まで駆除の方を呼びました。

        4

        ねずみ駆除

        三原 基祐さん 2016.10.22

        ねずみ駆除のために今治市にある家まで駆除の方を呼びました。駆除作業はかなり難航するかと思いましたが、業者の方の持ってきたトラップはかなり有効なものであり、その効果はすぐに実感出来ました。仕掛けて数時間でネズミが引っかかり、全部のネズミを捕まえてもらいましたから、完全に家の中のネズミをなくすことが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市旦甲253-1
      電話番号 0898-48-5466
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL