美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所(真庭市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所は短時間で駆除作業をしてくれたので、非常に助かりました。

    5

    ねずみ駆除

    布川 はるかさん 2016.10.18

    美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所は短時間で駆除作業をしてくれたので、非常に助かりました。仕事や育児で忙しく長時間を割くことができなかった私には、テキパキと作業をしてもらえたことがとてもありがたかったです。また費用を抑えることができ、ほっとしました。費用のことが気になってなかなか業者に頼むことができないという人も、ここであれば問題ないと思います。

  • お店の中に潜んでいるネズミ、このネズミを何とかしなくてはいけないということで、美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所に見積もりを提示してもらい、本格的にネズミ駆除を行ってもらうことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    下村 ひとみさん 2016.10.15

    お店の中に潜んでいるネズミ、このネズミを何とかしなくてはいけないということで、美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所に見積もりを提示してもらい、本格的にネズミ駆除を行ってもらうことにしました。事前準備をしていただき、あっという間にネズミ駆除を行ってくれました。おかげさまでそれ以降ネズミが出なくなりほっとしました。

対応エリア

基本情報

美作防疫コンサルタント有限会社真庭営業所(真庭市)
住所
岡山県真庭市蒜山湯船576
営業時間
定休日
住所
岡山県真庭市蒜山湯船576
営業時間
定休日