兵庫防虫株式会社(神戸市垂水区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫に一時的にしまっていた段ボールの端がかじられていることがあり、夫に見せたところ、たぶんねずみじゃないかと言われました。

    4

    ねずみ駆除

    川端 達士さん 2016.10.27

    倉庫に一時的にしまっていた段ボールの端がかじられていることがあり、夫に見せたところ、たぶんねずみじゃないかと言われました。ねずみが倉庫にいる状況は私にとって気持ちの良いものではなかったので、業者さんに依頼し、ねずみの駆除をしていただきました。その結果、ねずみの糞が落ちていることはなくなったのでホッとしました。

  • 以前からねずみの被害に悩まされており、特に蔵に発生していたので、大切な食物などを食べられてしまって困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    阿久津 竜也さん 2016.10.15

    以前からねずみの被害に悩まされており、特に蔵に発生していたので、大切な食物などを食べられてしまって困っていました。この業者に相談した所、人体に影響が発生しない薬を使用して大きなねずみをしっかりと駆除してくれたので、満足できる利用を行えました。優秀なスタッフが終始担当してくれたので、緊張することなく最後まで駆除をしてもらう事ができたのでありがたかったです。

  • ネズミが家のそこらじゅうを徘徊するようになり、衛生面での不安が出てきたので、垂水区まで出張対応できる駆除業者を呼びました。

    4

    ねずみ駆除

    天野 真一さん 2016.10.13

    ネズミが家のそこらじゅうを徘徊するようになり、衛生面での不安が出てきたので、垂水区まで出張対応できる駆除業者を呼びました。駆除業者の方はまず家の中のネズミの発生状況について調査してくれて、発生するポイントにトラップをおいてくれました。その後は業者さんのおかげで家の中からネズミをすべてなくすことに成功しました。

対応エリア

基本情報

兵庫防虫株式会社(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町3425
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町3425
営業時間
定休日