有限会社光陽サービス(名古屋市守山区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にネズミがよくでるようになったので心配になって業者にお願いすることにしました。

        4

        ねずみ駆除

        長井 裕次郎さん 2016.12.21

        自宅にネズミがよくでるようになったので心配になって業者にお願いすることにしました。こちらの業者は確かな技術と豊富な経験を生かした作業をしてくれるということで依頼しました。そして当日来てくれたスタッフは見た感じではそんなことはありませんでしたが、作業自体は淡々とこなしてくれました。問題も解決したので安心しましたが、もう少し笑顔での接客をしてくれればなお良かったなと思いました。またこのような機会があったら別の業者に頼むかもしれません。

      • 私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になってバックヤードの隅にねずみを見ることが何回かありました。

        5

        ねずみ駆除

        村木 豊さん 2016.12.20

        私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になってバックヤードの隅にねずみを見ることが何回かありました。もちろんバックヤードといえども衛生状態には問題はないつもりでしたが、やはり何かがあってからでは遅いので、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。定休日に半日がかりで駆除作業をしていただいた結果、ねずみの姿をみることがなくなりました。合計68000円の費用がかかりましたが、目に見える効果があったので高いと感じることもなく、依頼して良かったです。

      • 屋根裏から足音が聞こえ、恐る恐るライトを持って見に行ってみると、そこにはネズミがいました。

        4

        ねずみ駆除

        相原 景子さん 2016.11.30

        屋根裏から足音が聞こえ、恐る恐るライトを持って見に行ってみると、そこにはネズミがいました。屋根裏にネズミ?と驚きましたが、いるものは仕方ないので光陽サービスさんに連絡して駆除してもらいました。駆除した後は、ネズミの侵入経路となる場所を徹底的に対策し、家全体にネズミが入らないようにしてもらいました!私の立場で考えてくれるのですごく嬉しかったですね!

      • ネズミを発見してしまい、もしかして住処になってるんじゃないの?と慌てて光陽サービスさんに連絡して調査してもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        新垣 健さん 2016.11.29

        ネズミを発見してしまい、もしかして住処になってるんじゃないの?と慌てて光陽サービスさんに連絡して調査してもらいました。すると、床下にネズミが数匹いて、夜のゴミ場をあさって住み着いていたそうです。しっかりとネズミを駆除してもらい、どうすればネズミが入ってこなくなるか対策も真剣に取り組んでもらえました。

      • ネズミが家の床下にいる事は分かっていたので、光陽サービスさんに連絡してどうにか、追い払うか駆除してもらうかできないかと相談しました。

        4

        ねずみ駆除

        増井 奈央さん 2016.11.28

        ネズミが家の床下にいる事は分かっていたので、光陽サービスさんに連絡してどうにか、追い払うか駆除してもらうかできないかと相談しました。そこで色々な駆除方法を教えてもらい、毒エサの設置をしてもらう事にしました。設置した事により、薬剤が屋内に飛び散らなく、スムーズにネズミを駆除してもらえるので助かりました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社光陽サービス(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区天子田3丁目813
      電話番号 052-775-9231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL