有限会社鎌田白蟻(浜松市中区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の中には物干し竿がかけてあるのですが、先日、そこから急にネズミがサーカスの綱渡りみたいにダダダダダッと走り渡って行きました。

    4

    ねずみ駆除

    沢村 まなみさん 2016.12.26

    私の家の中には物干し竿がかけてあるのですが、先日、そこから急にネズミがサーカスの綱渡りみたいにダダダダダッと走り渡って行きました。あまりの事に呆然としましたが、これは早急に対策が必要だろうと思い、何処から入って来たのか家の中を捜索。しかし分からずじまいで、結局業者を調べて依頼することにしました。色々調べてもらい対策してもらったところ、その後ネズミを見ることはなくなりました。親切に対応していただきありがとうございます。また問題が起こった時には是非依頼したいと思います。ありがとうございました。

  • 管理しているアパートの集合ポスト付近で嫌な臭いがしたのでまさかと思い、『有限会社鎌田白蟻』にネズミが棲息していないか調査していただきました。

    3

    ねずみ駆除

    多岐川 克実さん 2016.12.23

    管理しているアパートの集合ポスト付近で嫌な臭いがしたのでまさかと思い、『有限会社鎌田白蟻』にネズミが棲息していないか調査していただきました。調査の結果、案の定ネズミが棲息していることが判明したので、駆除作業もお願いしました。業者の方もこれ以上繁殖して数が増えないように迅速に対応してくれたのでありがたかったです。

  • 家畜用飼料を扱っており、ねずみに長年苦しんでおります。

    5

    ねずみ駆除

    Otsuさん 2016.12.21

    家畜用飼料を扱っており、ねずみに長年苦しんでおります。今までは市販の駆除製品を使いまかなっておりましたが、ねずみのことだけに社員もなかなか時間も取れず、ネットで調べてこちらに頼むことにしました。駆除の他にも、いろいろなアドバイスを受けまして建屋の修復や飼料の置き場も工夫したところ、ねずみの被害がかなり減ってきて助かっております。本当にありがとうございます。

  • 小さな居酒屋を営業しているのですが、どうしてもねずみが出てきて困っています。

    3

    ねずみ駆除

    川口 寿々花さん 2016.10.10

    小さな居酒屋を営業しているのですが、どうしてもねずみが出てきて困っています。お客さんがいるときはガヤガヤしているせいか出てこないのですが、夜営業を終えたあたりから朝方に出てくるようです。あまり気持ちのいいものではないし、衛生的によくないので鎌田白蟻さんにお願いすることにしました。シロアリだけではなく、害獣の駆除もしているそうで、ねずみの駆除もしてくれるそうです。作業はあっという間に終わり、捕獲されたねずみが思いのほか大きくてビックリしました。

対応エリア

基本情報

有限会社鎌田白蟻(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区上島6丁目2-15
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区上島6丁目2-15
営業時間
定休日