有限会社トータルプランナー福井(福井市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社トータルプランナー福井は、調査をする前に駆除の方法について詳しく教えてくれたので安心して依頼をすることができました。

    5

    ねずみ駆除

    一青 ひかりさん 2016.12.21

    有限会社トータルプランナー福井は、調査をする前に駆除の方法について詳しく教えてくれたので安心して依頼をすることができました。ねずみ駆除をする際、業者選びを失敗したくないと思いいくつかの業者に連絡をしたのですがここが最も良心的でした。そこで調査を依頼し、駆除をお願いしたのです。最初から最後まで丁寧に対応をしてくれて、良かったです。

  • 家の近所に空き家があり、どうやらそこにねずみが大量発生しているようで、そのねずみたちは次第に我が家にも居着くようになってしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    米田 恵望子さん 2016.12.18

    家の近所に空き家があり、どうやらそこにねずみが大量発生しているようで、そのねずみたちは次第に我が家にも居着くようになってしまいました。素人ではどうしたら良いか分からず、有限会社トータルプランナー福井に駆除依頼をしました。我が家からねずみは1匹もいなくなり、しかもねずみが寄って来ないようにしていただきました。有限会社トータルプランナー福井は本当に頼りに出来ます。

  • 飲食店をしています。

    5

    ねずみ駆除

    会田 景子さん 2016.12.17

    飲食店をしています。食べ物を扱っているせいかねずみが時々出没して、とても困っていました。棚においてある食品をあらされたするのはまだいいとして、やはりお客さんの目に付くのが非常に気になりました。ここはプロに任すしかないと思い、こちらに依頼し、駆除してもらいました。おかげさまでねずみはもう出ることも無く、非常に助かりました!

  • 依頼したねずみ駆除作業をとても迅速・的確に進めていってくれたのが、有限会社トータルプランナー福井でした。

    4

    ねずみ駆除

    浅沼 くるみさん 2016.12.16

    依頼したねずみ駆除作業をとても迅速・的確に進めていってくれたのが、有限会社トータルプランナー福井でした。対応してくれたスタッフの多くが、これまでのキャリアの中で高度なスキルとスキームを培っていたことも、信頼感醸成に役立ったのです。リーズナブルな料金体系であることも相まって、その制度の高い駆除アプローチを評価できます。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルプランナー福井(福井市)
住所
福井県福井市石盛町1010
営業時間
定休日
住所
福井県福井市石盛町1010
営業時間
定休日