北陸環境衛生株式会社(金沢市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に屋根裏が五月蝿かったのでネズミかなと思い相談をしました、事前に調査をしてもらって見積もりも無料で出してもらえるので納得した上で依頼が出来るのが良いと感じましたね。

    5

    ねずみ駆除

    山田 啓介さん 2016.10.30

    夜中に屋根裏が五月蝿かったのでネズミかなと思い相談をしました、事前に調査をしてもらって見積もりも無料で出してもらえるので納得した上で依頼が出来るのが良いと感じましたね。自分でも色々と駆除作業をしたんですけど全く効果が無かったのでやってもらったんですけどこんなに駆除出来ると思いませんでしたね、予防工事もしてもらえましたしおすすめです。

  • 石川県金沢市で伝統産業の工房を営んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    岡本 桃子さん 2016.10.27

    石川県金沢市で伝統産業の工房を営んでいます。ただ最近になってねずみが侵入してくるようになり、罠を仕掛けても意味がなく、ほとほと困り果ててしまいました。そこで専門業者に依頼をして駆除をしてもらうことにしました。業者さんがやってきて侵入口を見つけて塞いで、さらに駆除を行ってもらうとねずみを見かけることがなくなりました。

  • コードが切れそうになっていたのでびっくりしてよくよく見てみたら、動物にかじられたような跡がありました。

    5

    ねずみ駆除

    佐竹 拓郎さん 2016.10.18

    コードが切れそうになっていたのでびっくりしてよくよく見てみたら、動物にかじられたような跡がありました。ねずみの仕業ではないかと思い北陸環境衛生株式会社に出張をしてもらったら、家の中に巣食っていることがわかりました。非常にショックでしたが、早期に発見をすることができて良かったと考えることにしてすぐに駆除に取りかかってもらいました。

対応エリア

基本情報

北陸環境衛生株式会社(金沢市)
住所
石川県金沢市小坂町西22
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市小坂町西22
営業時間
定休日