有限会社モリ・ホーム(富山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はネズミの駆除業者選びに一度失敗したことがあります。

    5

    ねずみ駆除

    湊 悟志さん 2016.11.23

    私はネズミの駆除業者選びに一度失敗したことがあります。だから今回はネットでいろいろ調べて評判のいい業者さんにお願いすることにしました。最初の見積もりからとても丁寧にやってくださったので、安心して任せることができるとおもいました。料金も見積もり通りで、駆除もしっかり行ってくださいました。ありがとうございました。

  • 家の屋根にねずみが走っているような音がしていたので、気になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    江原 扶樹さん 2016.11.18

    家の屋根にねずみが走っているような音がしていたので、気になっていました。ここに連絡をするとすぐに来てくれ、今どのような状況になっていて、どのような被害が起きているのかしっかりと調査し、私達にも分かりやすく親切丁寧に説明してくれました。作業もスピーディーでスムーズでしたし、とても安心して任せることのできるところでした。

  • 家が古くて、すき間だらけです。

    3

    ねずみ駆除

    磯部 龍吉さん 2016.11.17

    家が古くて、すき間だらけです。数年前から、時々ネズミを家の中で発見します。気にしていなかったのですが、今年は、度々見るようになり、自分でも仕掛けていたのですがなかなか掛からずなので有限会社モリ・ホームさんに相談しました。一度ちゃんと駆除した方がいいですよ。との事でお願いしました。それ以来、見なくなりましたので安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社モリ・ホーム(富山市)
住所
富山県富山市水橋上桜木109-4
営業時間
定休日
住所
富山県富山市水橋上桜木109-4
営業時間
定休日