有限会社環境解析(横浜市金沢区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社環境解析にねずみの駆除を依頼したところ、確実性の高い駆除方法を採用して対応してくれました。

    5

    ねずみ駆除

    塩見 由美子さん 2016.11.19

    有限会社環境解析にねずみの駆除を依頼したところ、確実性の高い駆除方法を採用して対応してくれました。数多く生息していたねずみを駆除してもらったので、色々と問題もあったのですが、すべてのトラブルに的確に対処してくれたので最高でした。有限会社環境解析にねずみの駆除をやってもらえて本当に嬉しかったです。また利用したいと考えています。

  • 夜中に和室で寝ていると、床下をトコトコと歩くような音がするようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    葛西 恵麻さん 2016.11.18

    夜中に和室で寝ていると、床下をトコトコと歩くような音がするようになりました。日常的にネズミは見ていたのですが、家のすぐ下にいると思うと不気味だったので業者さんを呼ぶことにしました。さっそく診てもらうと、やはり軒下に大量にいるということで、罠をかけてもらい、徹底的に駆除してもらいました。それからは夜も静かに寝ることができるようになり、とても感謝しています。

  • 玄関のすぐ近くの側溝内に大量のネズミが移動をしていたので、驚いて腰を抜かしてしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    小口 なつみさん 2016.11.13

    玄関のすぐ近くの側溝内に大量のネズミが移動をしていたので、驚いて腰を抜かしてしまいました。何とか体調を回復させた私は、業者にネスミを駆除してほしいとお願いしました。家に来てくれた業者に足元の側溝を見て頂くと、静かにネズミの様子を眺めていました。業者は車の方に戻ると、店でよく見かける粘着型のネズミ取りを10個持ってきて側溝内に設置しました。しばらく様子を見ていると、ネズミが次々に引っかかっていきました。業者は笑顔で、繁殖期にはよくあることですと言っていました。

  • なぜかねずみが湧いてしまう時期がありました。

    5

    ねずみ駆除

    小倉 仁さん 2016.10.30

    なぜかねずみが湧いてしまう時期がありました。食べ物を放置している訳でもないのに出てくるねずみにいらだちを隠せないでいました。なんだか衛生的にもよろしくない気がしたので、業者さんに駆除をお願いしました。本当に嫌なので徹底的に駆除してくださいとお願いしたところ、すっかりねずみたちはいなくなりました。助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社環境解析(横浜市金沢区)
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目11-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目11-7
営業時間
定休日