便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前から自宅にねずみが住み着いてしまい、壁づたいに歩いているのを目撃したり、夜中に天井裏を足音が聞こえるようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        山田 亮介さん 2016.12.30

        少し前から自宅にねずみが住み着いてしまい、壁づたいに歩いているのを目撃したり、夜中に天井裏を足音が聞こえるようになりました。実害はなかったのですが、やはり衛生的ではありませんし気持ちが悪いので駆除を依頼しました。現地調査にて状況を丁寧に説明してくださり、駆除方法についてもご提案がありました。見積もりの提示に了承後、作業開始となりましたが、かなり徹底的に駆除作業をしてくださり、まったくねずみを見かけることがなくなりました。

      • 今までにねずみを捕まえるために試してみましたが、人間をあざ笑うかのように、餌だけ取られて終わりでした。

        5

        ねずみ駆除

        相沢 彩華さん 2016.12.25

        今までにねずみを捕まえるために試してみましたが、人間をあざ笑うかのように、餌だけ取られて終わりでした。ところが便利屋お助け本舗全国本部さんにお願いしたら、わずか数日でねずみの痕跡を目にすることがなくなったのです。しかも再び襲われないためのアドバイスや施工もお願いできるので、気が利いている業者さんでした。

      • 便利屋お助け本舗全国本部に、ネズミの捕獲を依頼しました。

        5

        ねずみ駆除

        飯田 なつみさん 2016.10.10

        便利屋お助け本舗全国本部に、ネズミの捕獲を依頼しました。夜になると上の方から音がするのでどうやだ害獣がいると思い、確認をしてみました。するとそこには複数のネズミがいたのです。ショックでしたがこのままだとさらに増えると思い、プロに依頼をしました。糞の始末までしてくれて、非常にありがたかったです。業者に頼んで正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)の会社概要

      住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
      電話番号 0120-444365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL