邦和理工株式会社(宇都宮市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の天井から物音がするようになって、しばらくするとねずみが現れるようになってきたので、ねずみを駆除するために依頼を出したのが栃木県宇都宮市で対応作業をしている邦和理工株式会社という業者です。

    3

    ねずみ駆除

    小市 はじめさん 2016.11.23

    自宅の天井から物音がするようになって、しばらくするとねずみが現れるようになってきたので、ねずみを駆除するために依頼を出したのが栃木県宇都宮市で対応作業をしている邦和理工株式会社という業者です。こちらの業者さんの強みはねずみの生態をしっかりと把握して作業をしてくれるということで、効率的にねずみの駆除をしてくれますので非常に満足できるサービスとなっています。

  • ねずみ駆除をする方法は自己で行う方法と業者に任せる方法と、色々とありますが、個人的に私が良いと感じたのは後者の方法です。

    5

    ねずみ駆除

    根本 なぎささん 2016.11.13

    ねずみ駆除をする方法は自己で行う方法と業者に任せる方法と、色々とありますが、個人的に私が良いと感じたのは後者の方法です。特に栃木県宇都宮市に住んでいる方は、邦和理工株式会社を使うのが良いですね。この前、邦和理工株式会社さんで駆除作業をしてもらいましたが、自己でねずみ駆除をするのとは違って、各種ねずみに対して効果があるプロ仕様の駆除剤を使ってくれましたし、一匹も逃すこと無く駆除したので再発もなかったです。

対応エリア

基本情報

邦和理工株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日