有限会社トータルビルサービス(会津若松市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にネズミが住み着いている感じがしたので、有限会社トータルビルサービスに連絡を入れて、みてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    飯田 茂樹さん 2016.11.17

    家の中にネズミが住み着いている感じがしたので、有限会社トータルビルサービスに連絡を入れて、みてもらいました。有限会社トータルビルサービスでは、さまざまな仕事をこなしていて、そのうちの一つがネズミなどの駆除でした。きちんとした仕事をしてくれて、結果的にネズミをみつけ、しっかり色んな道具などを使って駆除してくれ、助かりました。

  • 家の中で、ネズミの足音がしたので、早速、対応してしまったほうが良いと感じ、有限会社トータルビルサービスに連絡しました。

    5

    ねずみ駆除

    高嶋 あさみさん 2016.11.16

    家の中で、ネズミの足音がしたので、早速、対応してしまったほうが良いと感じ、有限会社トータルビルサービスに連絡しました。有限会社トータルビルサービスでは、いろんなサービスをしていて、そのうちの一つがネズミなどの駆除でした。有限会社トータルビルサービスはスピーディーで、嫌な音もあっという間になくなり、駆除が完了しました。本当に申し分のない対応で良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルビルサービス(会津若松市)
住所
福島県会津若松市慶山1丁目13-43
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市慶山1丁目13-43
営業時間
定休日