有限会社オフィスフット(弘前市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ねずみが大量発生してしまったことがありました。

        4

        ねずみ駆除

        高倉 あおいさん 2016.12.28

        ねずみが大量発生してしまったことがありました。猫を飼っているわけでもなく、どうやって駆除をしようかと困っていました。そこで業者に依頼をすることにしたのです。実際に電話をしてみるとすぐに自宅まで来てもらう事ができました。ネズミの駆除は素早く行われました。そしてねずみは私の家からいなくなったのです。良い作業をしてもらえました。

      • 「ねずみが居る!」という孫の声に、はじめて自分の住む家にねずみまで住んでいたことを知らされました。

        4

        ねずみ駆除

        奥村 菜摘さん 2016.12.24

        「ねずみが居る!」という孫の声に、はじめて自分の住む家にねずみまで住んでいたことを知らされました。はじめはショックで言葉を失いましたが、すぐにはっとして、こちらに駆除依頼の連絡をしました。1匹見つけたらもっと多くのねずみがいると思え、という母の言葉を覚えていたため、本当は気が気ではありませんでした。こちらの作業員さんはそんなわたしの気持ちのケアまでしてくださる、心優しい方でした。駆除も早く終わらせてくれましたし、どのような状態かも詳しく教えていただけたので安心することもできました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

      • 自宅は一軒家で築40年以上経過しており、建物自体にガタが来ていますが、夜中に寝ているとどうも天井裏にネズミが住み着いているらしく、中々寝付けられない日々が続いていました。

        4

        ねずみ駆除

        今野 あいさん 2016.10.15

        自宅は一軒家で築40年以上経過しており、建物自体にガタが来ていますが、夜中に寝ているとどうも天井裏にネズミが住み着いているらしく、中々寝付けられない日々が続いていました。このままでは睡眠不足になってしまう為、友人から勧められた有限会社オフィスフットという業者に駆除を依頼しました。後日来て頂き、料金等の説明を受けた後、早速天井裏から床下の隅々まで殺鼠剤を撒いて頂き、あっという間に作業が終わってしまいました。今後の対策として、進入経路の塞ぎ方や市販の殺鼠剤で効果が高い物等を細かく教えて頂き、とても為になりました。また何かあったら利用させて頂きたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社オフィスフット(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字町田2丁目1-6
      電話番号 0172-37-1787
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL