太平ビルサービス株式会社米子営業所(米子市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の床下にねずみがいたと電話があったので、太平ビルサービス株式会社米子営業所に依頼をして出張をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    ツルタ ヨシミさん 2016.12.29

    実家の床下にねずみがいたと電話があったので、太平ビルサービス株式会社米子営業所に依頼をして出張をしてもらいました。駆除をする当日は私も立ち会ったのですが、ベテランのスタッフの人が殺鼠剤を使って作業をしてくれました。その後、忌避剤の設置もしてくれたため母も安心していました。ねずみが住みにくい環境にするためのポイントも伝授してくれて、勉強になりました。

  • 天井裏でねずみが走っていて困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    ナリタ ヒデミツさん 2016.10.10

    天井裏でねずみが走っていて困っていました。ひとりだけで天井で駆除作業を行うのは困難を極めます。そこで専門業者である太平ビルサービス株式会社米子営業所に駆除を依頼したのです。費用も明確に提示してくれたので、信頼して駆除を頼むことができました。実際の作業もテキパキと行ってくれてムダを感じることはありません。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社米子営業所(米子市)
住所
鳥取県米子市東福原2丁目1-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市東福原2丁目1-1
営業時間
定休日