中央環境クリーン株式会社勝浦支店(東牟婁郡那智勝浦町)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中央環境クリーン株式会社勝浦支店に依頼をして、シートを使ったネズミ駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    村田 コウさん 2016.11.23

    中央環境クリーン株式会社勝浦支店に依頼をして、シートを使ったネズミ駆除をしてもらいました。色々な方法があり、我が家に合ったものを選ばせてくれたのでとても良かったです。恐る恐るシートを見てみたら、ネズミがかかっていたためほっとしました。駆除をしたことがはっきりとわかるのでこの方法を選択して正解だったと思っています。

  • 会社でビルメンテナンスを依頼していた関係から中央環境クリーン株式会社勝浦支店さんのことは知っていました。

    5

    ねずみ駆除

    米沢 俊二さん 2016.11.20

    会社でビルメンテナンスを依頼していた関係から中央環境クリーン株式会社勝浦支店さんのことは知っていました。自宅周辺に蜂の巣ができたようで、そのときに中央環境クリーン株式会社は蜂の巣駆除も行っていることを思い出して依頼しました。電話だけでだいたいの見積もりを出してくれたので参考になりました。また、電話をしてすぐ対応してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

中央環境クリーン株式会社勝浦支店(東牟婁郡那智勝浦町)
住所
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川202-20
営業時間
定休日
住所
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川202-20
営業時間
定休日