森田白蟻研究所(有田郡有田川町)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 森田白蟻研究所のスタッフの人は、ご近所の人に害獣駆除業者であるとわからないようにしてきてくれたのでとても助かりました。

    4

    ねずみ駆除

    小谷 美希さん 2016.12.21

    森田白蟻研究所のスタッフの人は、ご近所の人に害獣駆除業者であるとわからないようにしてきてくれたのでとても助かりました。ねずみ駆除をしていると周りに知られたくないと言うと、社名の記載がない車やユニフォームを準備すると言ってくれてほっとしました。目立たないようにして来てしっかりと駆除をしてくれたので、心から感謝しています。

  • 10年ほど前にシロアリ予防の薬剤散布を行っており、効果もなくなってきたいると思いどこで依頼するか迷っていました。

    4

    ねずみ駆除

    勝久さん 2016.12.20

    10年ほど前にシロアリ予防の薬剤散布を行っており、効果もなくなってきたいると思いどこで依頼するか迷っていました。当時とは異なり今はアレルギー子供がおり、薬剤の影響やニオイなど気になる事もがあり悩んでいました。そんな時、ネットで住環境に優しい天然物のホウ酸を使った処理がある事を知りました。そして丁度和歌山にある「森田白蟻研究所」がその施工を行っているとの事でお願いしました。とても丁寧に説明していただき、施工後のニオイも感じず、子供も違和感を覚えることもなく症状に変化もなく施工できてよかったです。

対応エリア

基本情報

森田白蟻研究所(有田郡有田川町)
住所
和歌山県有田郡有田川町大字上中島510
営業時間
定休日
住所
和歌山県有田郡有田川町大字上中島510
営業時間
定休日