森田白蟻研究所(有田郡有田川町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 森田白蟻研究所のスタッフの人は、ご近所の人に害獣駆除業者であるとわからないようにしてきてくれたのでとても助かりました。

        4

        ねずみ駆除

        小谷 美希さん 2016.12.21

        森田白蟻研究所のスタッフの人は、ご近所の人に害獣駆除業者であるとわからないようにしてきてくれたのでとても助かりました。ねずみ駆除をしていると周りに知られたくないと言うと、社名の記載がない車やユニフォームを準備すると言ってくれてほっとしました。目立たないようにして来てしっかりと駆除をしてくれたので、心から感謝しています。

      • 10年ほど前にシロアリ予防の薬剤散布を行っており、効果もなくなってきたいると思いどこで依頼するか迷っていました。

        4

        ねずみ駆除

        勝久さん 2016.12.20

        10年ほど前にシロアリ予防の薬剤散布を行っており、効果もなくなってきたいると思いどこで依頼するか迷っていました。当時とは異なり今はアレルギー子供がおり、薬剤の影響やニオイなど気になる事もがあり悩んでいました。そんな時、ネットで住環境に優しい天然物のホウ酸を使った処理がある事を知りました。そして丁度和歌山にある「森田白蟻研究所」がその施工を行っているとの事でお願いしました。とても丁寧に説明していただき、施工後のニオイも感じず、子供も違和感を覚えることもなく症状に変化もなく施工できてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      森田白蟻研究所(有田郡有田川町)の会社概要

      住所 和歌山県有田郡有田川町大字上中島510
      電話番号 0737-52-6651
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL