中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県の名古屋市の一戸建て住宅に、かれこれ30年ほど住んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    五味 千佳子さん 2016.12.28

    愛知県の名古屋市の一戸建て住宅に、かれこれ30年ほど住んでいます。以前は何ともなかったのですが、最近になって家の中でネズミをよく見かけるようになりました。実際に被害も出ていたので、かなり頭を悩ませていました。そこで中部ホームプロテクト株式会社に相談する事にしました。中部ホームプロテクト株式会社では細かい説明もしてくれましたし、ネズミ駆除もしっかりと行ってくれたので非常に感謝しています。

  • ある日を境に家でねずみが発生するようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    関谷 徹さん 2016.12.23

    ある日を境に家でねずみが発生するようになりました。特にキッチンを荒らしているようで、まとめておいたゴミが散乱していたこともありました。ネットで見つけた中部ホームプロテクト株式会社に駆除を依頼しました。スタッフの方が感じが良く、仕事も丁寧だったのでとても好感が持てました。その後ねずみは全く出なくなりました。ねずみ駆除は中部ホームプロテクト株式会社がおすすめ出来ます。

  • アパートの部屋に、ネズミが住み着いているのを発見しました。

    5

    ねずみ駆除

    宮部 恵美さん 2016.12.22

    アパートの部屋に、ネズミが住み着いているのを発見しました。それで、粘着シートなどで捕まえてみたものの、一向に数が減ることがありませんでした。それで、中部ホームプロテクト株式会社に駆除の依頼をしました。早速調査してもらうと、天井の隙間から侵入しているといわれました。ネズミは繁殖力が高く、確実に駆除するために忌避剤を撒いてもらいました。その後、死骸の片付け、消毒作業、防鼠工事も行ってくれました。素人では絶対にできない作業をやってもらい、本当に相談してよかったです。

  • 夜中に天井をトットッと軽い足音のようなものが聞こえ気持ち悪く、何回か聞くようになったのでネズミ駆除の餌を置いたにもかかわらず一向に改善せず中部ホームプロテクト株式会社に連絡しました。

    5

    ねずみ駆除

    沢尻 仁晶さん 2016.10.25

    夜中に天井をトットッと軽い足音のようなものが聞こえ気持ち悪く、何回か聞くようになったのでネズミ駆除の餌を置いたにもかかわらず一向に改善せず中部ホームプロテクト株式会社に連絡しました。そして調査してもらったところ、ネズミの糞が落ちていました。その後、1回目の対策ではうまくいかなかったのですが、3回目のときに上手く駆除ができて安心しました。そしてその後、ネズミは出ていません。

対応エリア

基本情報

中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)
住所
愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
営業時間
定休日