中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中日環境サービス株式会社に依頼をしてネズミ駆除をしました。

    5

    ねずみ駆除

    岸田 由樹さん 2016.11.18

    中日環境サービス株式会社に依頼をしてネズミ駆除をしました。ネズミの通り道と推測される場所に粘着シートを置いて、捕獲をするという作戦だったのですがこれは大当たりだったようです。朝ドキドキしながらシートを見ると、まんまと罠にはまっていました。殺鼠剤と併用をしたことで、更に効果がアップしたように思います。

  • 市販のねずみ駆除キットを買って設置したのですが、効果が出ませんでした。

    5

    ねずみ駆除

    藤井 まなみさん 2016.11.12

    市販のねずみ駆除キットを買って設置したのですが、効果が出ませんでした。そこで専門業者の中日環境サービス株式会社に相談したところ、快く引き受けてくれたのです。担当スタッフの手際がよく、ねずみ駆除のポイントを抑えながら作業をしてくれました。しばらくしても、以前のようにねずみを見ることはありませんでした。

  • 愛知県に住んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    小田 七世さん 2016.10.22

    愛知県に住んでいます。一軒家に住んでいるのですが、以前から屋根裏からとたとたとなにか音がしていました。ちょっと気になったので、はしごをつかって屋根裏を調べると数匹ネズミがいることが確認できました。捕まえる方法を考えつかなかったのでここは業者に頼むことにしました。時間はかかりましたが、とても安く済んだのでよかったです。

対応エリア

基本情報

中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
営業時間
定休日