大心産業株式会社(岐阜市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では猫を飼っており、時折ネズミを追っかけていたり、捕まえて持ってくることがよくありました。

    5

    ねずみ駆除

    松下 輝信さん 2016.10.27

    私の家では猫を飼っており、時折ネズミを追っかけていたり、捕まえて持ってくることがよくありました。しかし、あまりにもその数が多く毎日忙しないのでお金はかかりますが業者に駆除をお願いしました。頼んだのは「大心産業株式会社」というところです。友人から紹介されたので知っていましたが、とても手際がよくてかなりかかると思っていた作業が早く終了しました。

  • 具体的な被害は受けていなかったのですが、屋根裏にネズミらしきものがいることはわかっていました。

    5

    ねずみ駆除

    大江 恭子さん 2016.10.26

    具体的な被害は受けていなかったのですが、屋根裏にネズミらしきものがいることはわかっていました。それで大心産業株式会社にこういった場合であっても駆除をしてもらえるか相談をしたら、快く調査をしてくれて駆除をしてくれました。後になって柱が咬まれていることがわかり、ゾッとしました。被害が大きくなる前に駆除ができて、良かったです。

  • いつからか天井裏が騒がしくなったと思ったていたら、米袋に穴や、かじられたジャガイモや石鹸。

    4

    ねずみ駆除

    谷川 勇一さん 2016.10.19

    いつからか天井裏が騒がしくなったと思ったていたら、米袋に穴や、かじられたジャガイモや石鹸。黒く小さな糞を見つけた時にもしかしてネズミ!?と思い背筋がゾッとし、家にいる事が怖くなりました。慌てて岐阜県内のネズミ駆除業者をネットで調べて電話すると、丁寧で迅速な対応をして頂き家に居る事が不安だった気持ちが少し落ち着きました。駆除にきていただいた方も親切でテキパキと作業してくれ、予防策まで教えていただきました。本当に助かりました、ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

大心産業株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日