朝日サニター株式会社松本営業所(松本市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長野県松本市にある朝日サニター株式会社松本営業所にねずみや昆虫の駆除を依頼しました。

        5

        ねずみ駆除

        中野 かおりさん 2016.11.23

        長野県松本市にある朝日サニター株式会社松本営業所にねずみや昆虫の駆除を依頼しました。お店だけではなく、一般の家庭でも駆除をしてもらうことが出来るので良かったです。連絡をとるとすぐに空いている日に予約をすることが出来ました。丁寧に仕事をしてもらうことが出来たので満足しています。アフターケアもしっかりとしているので安心です。

      • 朝日サニター株式会社松本営業所にねずみ駆除のことで相談をしたら、まずは事前調査をすることが必要であると説明がありました。

        5

        ねずみ駆除

        有村 由宇さん 2016.11.22

        朝日サニター株式会社松本営業所にねずみ駆除のことで相談をしたら、まずは事前調査をすることが必要であると説明がありました。家族がねずみを見たというので調査をしてもらったら、すぐに発見されました。その後駆除方法について、いくつかの選択肢を提示してくれました。それぞれのメリットや特徴について詳しく教えてくれたので、良かったです。

      • 実家が経営している飲食店でねずみが発生したようで、こちらの業者さんに早急な駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        松田 鉄洋さん 2016.11.19

        実家が経営している飲食店でねずみが発生したようで、こちらの業者さんに早急な駆除をお願いしました。飲食店の害獣発生は致命的なので、とにかく早く何とかしたかったのです。スタッフさんがねずみの侵入経路や壁の裏まで、薬品などを使って退治してくれました。駆除作業が終わり料金を聞くと、意外とリーズナブルで驚きました。しかし、その後はねずみ被害は無くなり、しっかりと駆除してもらえていたみたいで、安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      朝日サニター株式会社松本営業所(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市大字島立2237-72
      電話番号 0263-40-0320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL