新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ネズミがキッチンに出てきたのですが、冷蔵庫の隙間に入ってしまったために、捕まえることができませんでした。

        5

        ねずみ駆除

        藤野 和久さん 2016.12.26

        ネズミがキッチンに出てきたのですが、冷蔵庫の隙間に入ってしまったために、捕まえることができませんでした。新潟第一消毒有限会社に頼んで、ネズミ駆除をしてもらいました。ネズミを駆除するためにはキッチンを消毒する必要があったのですが、身体に影響のない成分を使ってくれたことや、臭いも無いものだったので安心しました。

      • 夜中にゴミ箱からガサガサいう音が聞こえて、ゴキブリかと思い調べてみたらネズミがいました。

        4

        ねずみ駆除

        松田 景子さん 2016.10.20

        夜中にゴミ箱からガサガサいう音が聞こえて、ゴキブリかと思い調べてみたらネズミがいました。しかし、本物のネズミを見たのは初めてだったので、その時は驚いて逃してしまったのです。その日はそのまま寝たのですが、朝になって以前ペストの原因は病原菌媒体であるネズミだったという内容の本を読んだ事を思い出し、急に怖くなって直ぐにネズミ駆除業者を探し、こちらの業者さんに来て頂きました。夜中に見たネズミは出てきませんでしたが、家中に対ネズミ用の対処をして頂いた結果、あの日以来ネズミは全く見なくなりました。気配もないので私の家からはいなくなったようです。とはいえやはり怖いので、これからは予防のためにも定期的に来て頂く事にしようと思っています。

      • 大沢森林公園の近くに住んでいます。

        3

        ねずみ駆除

        水嶋 友以乃さん 2016.10.15

        大沢森林公園の近くに住んでいます。田上町との境で、せせらぎと散策の森として親しまれているところです。畑作で生計を立てているのですが、毎年秋になると野ネズミが倉庫に入り込むので困ります。ネズミは賢くて、収穫の時期をチャンと知っており出荷まじかになると仲間を連れて夜中に現れます。今年も市内にある専門業者に依頼して、ねずみ駆除の対策をしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市秋葉区小須戸3397
      電話番号 0250-38-5031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL