新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新大橋環境衛生サービス株式会社にネズミを駆除を依頼したら、餌場となるところに殺鼠剤を含んだ餌を置くことを提案されました。

        4

        ねずみ駆除

        梅本 璃子さん 2016.11.12

        新大橋環境衛生サービス株式会社にネズミを駆除を依頼したら、餌場となるところに殺鼠剤を含んだ餌を置くことを提案されました。それでアドバイスに従って殺鼠剤を置いたところ、ネズミの姿を見ることがなくなりました。その後スタッフの人が来てくれて、死骸を改修し糞の掃除までやってくれたのでとてもうれしかったです。投げ込みタイプの薬剤は、効果抜群でした。

      • 会社の食堂でねずみを見掛けるようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        宮原 ひとりさん 2016.10.25

        会社の食堂でねずみを見掛けるようになりました。会社の女子社員は嫌がるし、来客中に出没しても困りますので、東京都江東区の新大橋環境衛生サービス株式会社にねずみ駆除の依頼をしました。短時間、しかも低価格でねずみを根こそぎ駆除していただきました。おかげさまで今は快適に業務を行うことが出来ています。ねずみに困ったら新大橋環境衛生サービス株式会社をおすすめします。

      • ねずみ駆除のために江東区の家まで来てもらうことにしました。

        4

        ねずみ駆除

        小野 誠一さん 2016.10.21

        ねずみ駆除のために江東区の家まで来てもらうことにしました。業者の方はトラップの設置と殺鼠剤の散布をしてくれて、ダブルの駆除方法を使ってくれました。トラップを設置してから数日でネズミの姿を見かけることも無くなり、全てのネズミを駆除することに成功しました。害獣が家の中からいなくなって本当に良かったです。

      • ねずみを家の中で発見しました。

        5

        ねずみ駆除

        山内 努さん 2016.10.20

        ねずみを家の中で発見しました。業者さんを呼び駆除をお願いしました。子どもがまだ小さく感染で病気になっては困ります。ですので、業者さんに駆除をお願いしました。駆除と共に予防と室内薬品散布、消毒もしてもらいました。薬品について子どものためスタッフさんにしつこいくらい質問させてもらいましたが、嫌な顔せず丁寧に質問に応えていただきありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区)の会社概要

      住所 東京都江東区新大橋2丁目21-6-101
      電話番号 03-3632-1130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL